2009年10月26日

ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪

仕事の後のお楽しみは〜

京都六角通り、逓信病院駐車場北向かいにあるレストラン「Gaspard zinzin」

こちらは「大人のお子さまランチ」とゆうメニューが人気(^^)v

お子様ランチて響きがいいですね♪

ただし、旗はついてません、笑

前に雑誌で見て一度行ってみたい〜と思ってました♪

↓大人のお子さまランチはワンプレート(メイン料理は10種類から選べます♪)

ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪


私は鴨肉の薫製とじゃがいものテリーヌをチョイス♪

・栗とキャベツのスープ
・あさりのリゾット
・キャロットとインゲンのサラダ
がついてます

↓もひとつ有名なものが「グレープフルーツプリン」!

ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪


お店限定豪華バージョンプリンは3層になっててめちゃ美味しかった〜♪
(グレープフルーツプリン、グレープフルーツジュレ、グレープフルーツとカンパリのグラニテ)

このプリンはカラメルの代わりにグレープフルーツが使ってあるんです

この苦みが最高でっせ〜(o^o^o)

グレープフルーツプリンは、ブロガーさんの記事で見て以前京都駅SUVACOのデリコーナーで購入♪

その美味しさにファンになっちゃいました〜(o^o^o)

大人のお子さまランチはお値段もリーズナブル!!

食後の飲み物とグレープフルーツプリンがついて1150円なんです!
(豪華プリンは+300円)

ランチは三部制になってるので予約するほうがベターかな         

11時半・13時・14時半でした

定休日は木曜

電話 075-222-1911   

            ↓町屋の佇まいがお洒落です

ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪


同じカテゴリー(B級グルメ・地域グルメ)の記事画像
京都貴船紅葉紀行 その弐(たべもの編)
岩手三谷牧場の金のチーズ
マラソンと温泉とマロンパフェ♪
角煮パンランチ♪
まい泉のヒレ玉ポケットサンド♪
米屋のおにぎり(SUVACO )
同じカテゴリー(B級グルメ・地域グルメ)の記事
 京都貴船紅葉紀行 その弐(たべもの編) (2009-11-27 00:57)
 岩手三谷牧場の金のチーズ (2009-11-19 17:25)
 マラソンと温泉とマロンパフェ♪ (2009-11-08 17:40)
 角煮パンランチ♪ (2009-11-05 12:58)
 まい泉のヒレ玉ポケットサンド♪ (2009-11-01 10:16)
 米屋のおにぎり(SUVACO ) (2009-10-26 09:11)

この記事へのコメント
わ〜むちゃくちゃおいしそ〜やん!それに安い!
今から寝るとこやねんけど風花さんのブログ見たら冷蔵庫開けてた(^^ゞ
Posted by モコちゃん at 2009年10月26日 23:49
モコちゃん安いやろ〜(^^)v

夜に食べ物関係ブログ見るとやばいよねぇ、笑
Posted by 風花 at 2009年10月27日 07:23
ここは絶対に予約したほうがいいですよね~

久しぶりに食べたくなってきた。。
Posted by しーchanしーchan at 2009年10月27日 17:32
しーchanこんにちは♪

しーchanに教えてもらったグレープフルーツプリンのおかげで大人のお子さまランチに辿りつけました(^^)v

私もまた食べた〜い、笑
Posted by 風花 at 2009年10月27日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。