2009年12月31日

お正月準備



昨日は仕事納めと大掃除    

今日はお正月準備

おせち用の重箱やら一年ぶりにお目見え      

ブログも26日で一年を迎えることができました

前半はまめにいろんなブロガーさんのブログを見にいけたけど、後半は自分のブログアップするのでいっぱいいっぱい(^o^;

一年ブログを続けることができたのも、素敵なブロガーさんたちに出会えたから!

2009年、一年間ありがとうございました!         

みなさんよいお年をお迎えくださいね〜(^O^)/


同じカテゴリー(日常茶飯事)の記事画像
2010年スタート!
クリスマスなご飯
忘年会シーズン
我が家のクリスマスツリー
ヴォーリズ建築写真家・松居直和写真展
・・・ちょっと怖いカモ
同じカテゴリー(日常茶飯事)の記事
 2010年スタート! (2010-01-01 00:57)
 クリスマスなご飯 (2009-12-25 00:20)
 忘年会シーズン (2009-12-11 14:38)
 我が家のクリスマスツリー (2009-12-07 08:34)
 ヴォーリズ建築写真家・松居直和写真展 (2009-12-01 20:34)
 ・・・ちょっと怖いカモ (2009-10-07 13:39)

Posted by 風花 at 11:47│Comments(7)日常茶飯事
この記事へのコメント
今年は風花さんに会えたことが、大きな宝となりました!いろいろとありがとね・・・!
来年もよろしくね~~~!!
Posted by モコ at 2009年12月31日 12:11
いよいよ大晦日〜
まだバタバタしています(笑)

来年もたくさんご一緒出来るといいなあ。
風花さんとゆっくり喋ってみた〜い!!

ブログもいいけどオフもよろしくね(笑)

よいお年を〜。
Posted by のん at 2009年12月31日 16:36
今年は風花さんにお会いできうれしい
年でした!
こんなお重で御節ですか!
美味しいのがたくさん並ぶのでしょうね。
また風花さんとお会いしたい。
良いお年をお迎えくださいね!!
Posted by ブルーべリーまま at 2009年12月31日 16:38
お正月はやっぱりおせちですよね〜

良いお年をお迎えください!

来年、着物の会やりますよ〜♪
Posted by 髪切り職人 at 2009年12月31日 16:47
こんばんは!
今年も残す所6時間ですね!!
こちらこそご訪問頂き温かいコメントありがとう御座いました。
おせち料理出来ましたか? 我が家は田舎の風習で大晦日に「お年とり」をします。おせち料理を並べて・・昔は一年で一番の大ご馳走でした~(笑)
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by パル at 2009年12月31日 17:53
滋賀咲くに来て一番最初に仲良くなったんが風花ちゃんやってん

ほんま心強かったわ

この一年いろいろありがとうございましたm(._.)m

来年もばんばんオフ会しよねV(^0^)
Posted by キョン. at 2009年12月31日 20:36
♪モコちゃん♪

私もモコちゃんとの出会いは宝物〜♪
2010年もよろしく!


♪のんちゃん♪

2010年もオフ会楽しみにしてるね!\(^O^)/


♪ブルーベリーままさん♪

私にとって、キタマチ初のブログ仲間のままさん♪
2010年ぜひランチいきたいですね!(o^o^o)


♪髪切り職人さん♪

着物の会楽しみにしてますっ\(^O^)/


♪パルさん♪

休暇ゆっくり楽しんでくださいね♪
2009年、パルさんにブログで出会えてよかったです♪


♪キョンさん♪      

2009年最初にキョンさんのブログにおじゃましたときも長野記事、最後も長野記事〜(笑)

長野のご縁に感謝〜(^^)v
 
Posted by 風花 at 2010年01月01日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。