2009年09月28日

寿司処喜与丸【大丸京都店】



今日は仕事関係の勉強会で京都に行きました。

勉強会はお昼で終わったので、ブログで教えてもらった、大丸のデパ地下イートインでお寿司を食べてきました〜♪            

回ってない!笑

カウンター8席の小さい店舗ですが、イートインで目の前で握ってくれるお寿司を食べられるのです

リーズナブルなランチ京コースは8貫と赤だし付きで980円

トロが1貫付いてこのお値段はめっちゃお得やわぁ〜(o^o^o)♪

トロおいしかったです

鮮魚エリアにあるから新鮮なお魚なんでしょうね〜

お昼は女性一人客がたくさん食べておられました

女性一人でも気楽に入れるカウンター寿司処っていいですね〜

デパ地下イートインならではですね(^^)v 


↓店舗入り口      

寿司処喜与丸【大丸京都店】


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
エクシブ琵琶湖ランチブッフェ
イタリアン「トラットリアローザ」【雄琴】
花畑牧場ホエー豚亭【青山】
日本のそば発祥地伊吹の蕎麦屋「伊吹野」
神戸メリケンパークオリエンタルホテル「サンタモニカの風」
草津近鉄バイキングレストラン「風の葡萄」
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 エクシブ琵琶湖ランチブッフェ (2010-01-03 13:45)
 イタリアン「トラットリアローザ」【雄琴】 (2009-11-03 18:56)
 花畑牧場ホエー豚亭【青山】 (2009-09-20 12:27)
 日本のそば発祥地伊吹の蕎麦屋「伊吹野」 (2009-04-12 08:03)
 神戸メリケンパークオリエンタルホテル「サンタモニカの風」 (2009-04-07 22:56)
 草津近鉄バイキングレストラン「風の葡萄」 (2009-04-03 11:58)

Posted by 風花 at 17:21│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
風花さんもお一人ランチ??
おいしそうなお寿司♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月28日 17:37
w(゚_゚)w オオー!

行ったんや~~

これは京コースですね!!
なすの漬物のおすしもおいしいのよねぇ~

私、行きつけです(笑)
お兄ちゃんに「奥さん、いつもどーも」って言われる・・・

ここは、お買い物に来るマダムのお食事処なので女性一人でも気軽に行けますよね。
Posted by しーchanしーchan at 2009年09月28日 18:51
ごろぉちゃんこんにちは♪
今日は母と勉強会行ったからお二人様(^O^)/

お一人ランチも好きやなぁ〜(o^o^o)

昔は一人でご飯食べるなんてムリやったわぁ〜
Posted by 風花 at 2009年09月28日 22:01
しーchanこんにちは♪

行ってきました〜(^O^)/

京コースにして単品でイクラたのんじゃいました、笑
なすの漬物のおすしもおいしかった!

「奥さん、いつもどーも」って言われるしーchanはかなりの常連様ですね(^^)

晩ご飯用に六盛のお弁当も買って帰りました、笑
Posted by 風花 at 2009年09月28日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。