2010年01月02日

仲良しになった二匹



大晦日、新年のカウントダウンが間近にせまる我が家でうれしい出来事が♪

先日ソファを置いたところ、ワン子が気にいって占領してました。

もともとワン子用に置いたから、占領するのはかまわなかったんです。

ニャン子はコタツ占領してたし(笑)

ソファにワン子が不在のときに、めずらしくニャン子が乗り込んでいった!

うちのワン子とニャン子

大きな喧嘩をすることなく家の中で暮らしてるけど、いつも適度な距離感を持ってた・・・

ワン子14歳
ニャン子9歳

長年一緒にいるけど、こんなピッタリくっついて寝るなんて初めて!!

年末に帰省して来てた兄家族と一緒に、おもわず撮影大会になった・・・

私、兄、メイッコが携帯片手に「うわー!すごい!」て騒ぎながらみんなで撮影しまくり(笑)

一回きりかと思っていたら、今日も仲良く寝てました♪

めっちゃ楽しい年末年始でした(笑)

・・・平和やなぁて思った(^o^;         

↓家族みんなで元旦に初詣(多賀大社)

仲良しになった二匹
        

↓元旦のお昼はおせちとお雑煮

仲良しになった二匹


手作りは筑前煮とお雑煮

あとは買ってきて詰めただけ〜(^^)v

祖父母がいたころはおせちは手作りだったなぁ


同じカテゴリー(マイ癒し)の記事画像
たらいいぬ卒業
冬至の今夜はキャンドルナイト☆
すっぽり
ねこ鍋の次は たらい犬?
ハム部屋お掃除中
ふるさとの歌は心の歌
同じカテゴリー(マイ癒し)の記事
 たらいいぬ卒業 (2009-12-23 21:17)
 冬至の今夜はキャンドルナイト☆ (2009-12-22 18:00)
 すっぽり (2009-12-18 16:24)
 ねこ鍋の次は たらい犬? (2009-12-05 16:03)
 ハム部屋お掃除中 (2009-12-04 12:59)
 ふるさとの歌は心の歌 (2009-12-03 12:09)

Posted by 風花 at 00:24│Comments(4)マイ癒し
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

平和が一番ですね!

今年もよろしくお願いします。
Posted by 髪切り職人 at 2010年01月02日 14:43
髪切り職人さんあけましておめでとうございます〜♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)v
Posted by 風花 at 2010年01月03日 00:57
あけましておめでとうございます。

ワンちゃんとにゃんこちゃんのなかよしはいいねぇ

おしりがくっついているのがまたいいわ。
Posted by しーchanしーchan at 2010年01月03日 10:43
しーchanあけましておめでとうございま〜す♪

おしりがちょっとくっついている距離感がかわいいですよねぇ(o^o^o)♪ 
Posted by 風花 at 2010年01月04日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。