2009年12月27日

ホーム忘年会をしました♪



馴染みの友達と我が家で忘年会をしました(^^)♪  

今年は二回しかできなかったけど、ホームパーティは好きです♪

今日のメニューは

・米粉ピザマルガリータ(ピザ生地はホームベーカリー使用)

・生春巻(簡単やし得意メニューになった、笑)

・和風サラダ(厚揚げ、カリカリおじゃこ、蕎麦かりんとう、温玉のせ)

・ハーブウインナー

・韓国風焼肉(韓国タレのヤンニョンジャンと、もやしのナムルを作りました)

・友達が買ってきてくれた彦根の噂の名店「なべや」のホルモン!
(噂されるだけあって、プリプリ感に甘さ最高!)

・ベルキューブチーズ(トマト&オリーブ)

・デザートにりんごケーキ(ホットケーキミックスで作った簡単ケーキ)

・差し入れの今川焼き♪

・差し入れの、シャンパン、ワイン、日本酒♪

↓ニャン子も仲間入り

ホーム忘年会をしました♪


↓ワン子もハムスターのモナカも仲間入り(笑)

ホーム忘年会をしました♪


日付かわるまで騒いでしまった(^o^;

楽しい時間はあっとゆう間!

片付けは・・・起きてから(^o^;         


今朝は焼肉の匂いがまだ家中に漂ってた(笑)

↓今日のお昼は昨日の残り利用の焼き飯

ホーム忘年会をしました♪


厚揚げ・カリカリおじゃこ・もやしのナムルを入れて、味付けはヤンニョンジャンと焼肉のタレを少々

めっちゃうま〜い!   

ホームパーティまたやろう!


同じカテゴリー(くっきんぐ風花)の記事画像
父の好物 まぐろウマイなぁ
簡単生春巻の晩ご飯
レンジで焼き魚やってみた♪
洋風スープのランチ
きのこたっぷりランチ
松茸もどき茶わん蒸し〜♪
同じカテゴリー(くっきんぐ風花)の記事
 父の好物 まぐろウマイなぁ (2009-12-07 00:18)
 簡単生春巻の晩ご飯 (2009-11-28 07:49)
 レンジで焼き魚やってみた♪ (2009-11-11 11:42)
 洋風スープのランチ (2009-11-10 13:24)
 きのこたっぷりランチ (2009-10-30 12:30)
 松茸もどき茶わん蒸し〜♪ (2009-10-03 22:53)

この記事へのコメント
いろんなものがテーブルに満載で、とっても楽しそうです。
いいなぁ~

我が家は昨夜はかわはぎのお鍋とお刺身。
もちろん猫参加型のごはんです。

今夜はくし揚げで~す

ダイエットはどこえやら。
今からサウナに入ってきます(笑)
Posted by しーchanしーchan at 2009年12月27日 15:14
おっ楽しさが伝わってきますわ(笑)
ええな〜
Posted by キョン. at 2009年12月27日 15:57
しーchanこんにちは〜♪

かわはぎのお鍋いいですね〜♪

かわはぎの肝ダイスキ♪

年末年始はダイエットってできませんよね(^o^;
Posted by 風花 at 2009年12月27日 21:08
キョン.さんこんにちは〜♪

ホームパーティ楽しかったです♪

準備も片付けも苦ではないなぁ〜
Posted by 風花 at 2009年12月27日 21:15
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
ホームパーティー楽しそうですね♪
美味しそうな料理たち><
当サイトではお勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/
Posted by アナバコリア at 2009年12月29日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。