2009年12月30日

八日市・太子ホールライブ♪

       

今年の遊び納めです(笑)         

昨夜開催された八日市太子ホールのライブに、音楽友達と行ってきました♪

ゆあさまさやさんとゆう滋賀出身のギタリストさん主催のライブ「文殊の音」

参加アーティストさんは

・アコースティックソロギタリストゆあさまさやさん(滋賀)

・シンガーソングライター佐合井マリ子さん(滋賀)

・アコースティックソロギタリスト竹内いちろさん(愛知)

興味のある方は、せび滋賀咲くブログ「太子ホールです!」を御覧くださ〜い
         
ライブのMCで、佐合井マリ子さんも滋賀咲くブロガーさんだとわかりました!!
ブログタイトルは「佐合井マリ子のCaddySpoon」

佐合井さんはエフエム草津でも、毎週火曜13時から14時まで「CaddySpoon」とゆう番組を担当されてるそうです。          

そして、来年1月25日、BBCびわこ放送夕方の番組「キラりん滋賀545」内で、うぉーたんとキャッフィーと一緒にショートドラマに出演されるそうです〜

同じ滋賀咲くブロガーさんなので、応援したいですね(^^)v

ライブは6:30から9:30まであって、なんと1500円 

太子ホールのライブ会場ではドリンク、スナック類も販売されてます。

ジュースが200円から、缶ビール250円(ライブ会場にしてはリーズナブル!)

ドリンク飲みつつ、ライブを楽しめるのはいいですね♪

地域のイベントホールを利用されているのですが、八日市さん地域活性化頑張っておられるなぁて感心しました!

ライブ後は、八日市駅近くアジアン調のお洒落な居酒屋「ありが太陽」でかんぱ〜い(^O^)/

↓明石焼き風だし巻き卵美味しかった       

八日市・太子ホールライブ♪


音楽友達も来年は太子ホールで歌う予定です♪

じりandぼのぼの、頑張ってね!      
(名前は仮です、笑)

遊び納めもしたので、あとは大掃除とお正月の準備頑張らねば!


同じカテゴリー(趣味あれこれ)の記事画像
おつかれさん会
エンヤ・ベストアルバム♪
GOMAちゃんライブ情報♪
GOMAさんCD 発売記念ライブ
THIS IS IT
ミョウガが出来てた♪
同じカテゴリー(趣味あれこれ)の記事
 おつかれさん会 (2009-12-22 00:16)
 エンヤ・ベストアルバム♪ (2009-12-17 00:22)
 GOMAちゃんライブ情報♪ (2009-11-17 02:18)
 GOMAさんCD 発売記念ライブ (2009-11-14 18:05)
 THIS IS IT (2009-11-13 00:38)
 ミョウガが出来てた♪ (2009-10-22 22:59)

この記事へのコメント
佐合井ちゃん(馴れ馴れしい)滋賀咲くやで(笑)
イベントで二回歌聴いたわ
スポレク滋賀の歌を唄ってたやん

あの唄も その唄も
めっちゃ好きやわ

なにより・・・可愛いし
Posted by キョン. at 2009年12月30日 20:22
キョン.さんこんにちは〜♪

さすがキョンさん!くわしいね〜(^^)v

私は初めて知ったの〜(o^o^o)

かわいかった〜♪
Posted by 風花 at 2009年12月31日 00:22
素敵な遊び納めですね〜

大掃除がんばってください(笑)
Posted by 髪切り職人 at 2009年12月31日 01:18
髪切り職人さんこんにちは〜♪

大掃除で腕が痛いです(笑)

普段からこまめにできないからしかたない(^o^;
Posted by 風花 at 2009年12月31日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。