2009年11月14日

GOMAさんCD 発売記念ライブ



明日15日、滋賀県彦根出身の女性シンガソングライターGOMAちゃんのCD発売記念ライブがあります。

県内限定CD「でんしゃ・みずうみ」

ジャケット写真は、私の友人の一人で米原在住のヴォーリズ建築写真家、松居直和さんの撮影。

ファーストアルバムの写真も松居直和さんの撮影です♪

ライブは近江鉄道鳥居本駅と八日市駅の二ヶ所で開催されます。

鳥居本は幼少期を過ごした思い出の地だそうです

◎鳥居本駅舎・・・午前11時から

◎八日市駅舎・・・午後3時から            

ライブは入場無料(40分のライブ)

GOMAちゃんは、県内でもエフエムラジオなどで活躍されています(^^)v

とっても元気でキュートなGOMAちゃんです!

東京で頑張る滋賀県出身の貴重なシンガソングライターさん♪

頑張ってほしいですね♪


同じカテゴリー(趣味あれこれ)の記事画像
八日市・太子ホールライブ♪
おつかれさん会
エンヤ・ベストアルバム♪
GOMAちゃんライブ情報♪
THIS IS IT
ミョウガが出来てた♪
同じカテゴリー(趣味あれこれ)の記事
 八日市・太子ホールライブ♪ (2009-12-30 17:14)
 おつかれさん会 (2009-12-22 00:16)
 エンヤ・ベストアルバム♪ (2009-12-17 00:22)
 GOMAちゃんライブ情報♪ (2009-11-17 02:18)
 THIS IS IT (2009-11-13 00:38)
 ミョウガが出来てた♪ (2009-10-22 22:59)

この記事へのコメント
GOMAちゃんキタマチガーデンの準レギュラーやん
近かったら行きたかったな〜(^o^)
ええ声してるし唄も好きやわV(^0^)
Posted by キョン. at 2009年11月14日 22:19
キョン.こんにちは♪

キタマチはちょっと遠いですよね〜

近江鉄道の歌でもあるし、近江鉄道南部の駅舎でもライブあるといいですよね〜♪
Posted by 風花 at 2009年11月15日 09:07
GOMAちゃんライブ・・・行ってきました。

レコ直で無料配信中らしいですので、
また、ブログで紹介しますね。
Posted by MOMO-TARO at 2009年11月16日 16:30
MOMO−TAROさんこんにちは♪

鳥居本のGOMAちゃんライブ盛り上がったそうですね〜♪(^^)

キュートで元気なGOMAちゃん、頑張ってほしいです(^^)v
Posted by 風花 at 2009年11月16日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。