2009年10月22日

ミョウガが出来てた♪



裏庭に植えてたミョウガの苗

先日見てみたらミョウガが出来てた〜\(^O^)/

ミョウガ大好き〜♪    

↓こちらは裏庭で獲物を探している我が家のニャン子        

   
ミョウガが出来てた♪


同じカテゴリー(趣味あれこれ)の記事画像
八日市・太子ホールライブ♪
おつかれさん会
エンヤ・ベストアルバム♪
GOMAちゃんライブ情報♪
GOMAさんCD 発売記念ライブ
THIS IS IT
同じカテゴリー(趣味あれこれ)の記事
 八日市・太子ホールライブ♪ (2009-12-30 17:14)
 おつかれさん会 (2009-12-22 00:16)
 エンヤ・ベストアルバム♪ (2009-12-17 00:22)
 GOMAちゃんライブ情報♪ (2009-11-17 02:18)
 GOMAさんCD 発売記念ライブ (2009-11-14 18:05)
 THIS IS IT (2009-11-13 00:38)

この記事へのコメント
ミョウガおいしいよね♪子どもの頃はにおいが苦手で大嫌いだったけど、今は大好きです(*゚∀゚*)口って変わるからね〜
Posted by ごろぉ at 2009年10月22日 23:14
うどんの花里の店にミョウガを鉢植えしているのですが
花が咲きませんでした
もう枯れてきました
来年は出来るかなぁ
Posted by オカキオオカキオ at 2009年10月22日 23:29
ごろぉちゃんこんにちは♪

私も子どもの頃はにおいが苦手やったわ〜

口って変わるよね〜(^O^)

ちなみに、私20歳までお肉系が苦手でま〜ったく食べれなかったん〜

人生初のダイエットして飢餓状態おちいったとたん不思議となんでも食べれるよになった、笑
Posted by 風花 at 2009年10月23日 08:34
オカキオさんこんにちは♪
うどんの花里さんにはミョウガの鉢植えあるんですか〜♪

うどんの薬味にミョウガも美味しいですよね(o^o^o)♪

来年出来るといいですね!
Posted by 風花 at 2009年10月23日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。