2009年12月04日

ハム部屋お掃除中



ハムスターの「もなか」のお家の掃除をし始めると、どこからともなく寄ってくる我が家のワン子とニャン子

手を出すわけでもなく、二匹はだだ「ジ〜ッ」と眺めてます(笑)

それなりに仲良く距離を持って暮らしてる3匹の我が家の家族です(^O^)


↓トイレの隙間にはさまって、ワチャワチャもがいてる滑稽な姿のモナカを見てるニャン子            

       
ハム部屋お掃除中
 

3匹が居てくれるおかげで、なにかしら毎日笑いがある我が家です(笑)

動物はかわいいですね(^O^)


同じカテゴリー(マイ癒し)の記事画像
仲良しになった二匹
たらいいぬ卒業
冬至の今夜はキャンドルナイト☆
すっぽり
ねこ鍋の次は たらい犬?
ふるさとの歌は心の歌
同じカテゴリー(マイ癒し)の記事
 仲良しになった二匹 (2010-01-02 00:24)
 たらいいぬ卒業 (2009-12-23 21:17)
 冬至の今夜はキャンドルナイト☆ (2009-12-22 18:00)
 すっぽり (2009-12-18 16:24)
 ねこ鍋の次は たらい犬? (2009-12-05 16:03)
 ふるさとの歌は心の歌 (2009-12-03 12:09)

Posted by 風花 at 12:59│Comments(8)マイ癒し
この記事へのコメント
何を思っているのでしょう

きっとかわいい仲間だと思っているのかもしれませんね。

でも・・・うちでは無理だわきっと。。。

動物はかわいいよねぇ
Posted by しーchanしーchan at 2009年12月04日 18:01
きっと可愛いのでしょうね~
飼いたくても、うちは駄目だわ
日向君が喘息あるしな~
Posted by アツ姫 at 2009年12月04日 19:39
相変わらずワンコはガン見やな〜(笑)
おもろい(^o^)
Posted by キョン. at 2009年12月04日 21:04
しーchanこんにちは〜♪

ほんとに。何を思っているのでしょうね(笑)

捨て猫だったニャン子がまだ赤ちゃんだったとき、ワン子の母犬がお乳吸わせて(ミルクは出ないけど〜)育ててくれたんです。

そんなんもあってか、家にいるのはみんな仲間て感じてくれてるんだったらうれしいなぁ(^^)
 
Posted by 風花 at 2009年12月04日 23:11
アツ姫さんこんにちは〜♪
飼い主バカですがほんま可愛いんです〜(笑)

またよかったらnaさんと一緒にモナカ見に来てくださいね(^^)

日向君喘息あるのはつらいですね(*_*)
Posted by 風花 at 2009年12月04日 23:14
キョン.さんこんにちは〜♪

そうなん!ガン見笑えるでしょ〜(笑)

ほんま姿を見てるだけで笑える(笑)
Posted by 風花 at 2009年12月04日 23:16
うちもお掃除しなアカン・・・。
ほんまに、なんで風花家の皆さんはこんなに微笑ましいのやろ・・・。(*^^*)
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2009年12月07日 14:35
naさんこんにちは〜♪

掃除したあとのハムの巣づくり姿ってわらえるね(笑)

微笑しいて思ってくれてありがとう〜(*^_^*)

動物たちに癒されてるからかなぁ(*^_^*)     
Posted by 風花 at 2009年12月07日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。