2009年09月20日

花畑牧場ホエー豚亭【青山】



東京青山外苑前にある花畑牧場ホエー豚亭に来ています〜

チーズの精乳(ホエー)を飲んで育った豚の炭火焼き丼

北海道まで行けないから東京きたついでに食べにきましたぁ〜

甘辛タレが香ばしくておいしい!

でも最後はちょっとクドイかも(^o^;          

↓メトロ銀座線外苑前下車徒歩六分

大通りを少し中に入った閑静な住宅地にありました (花畑牧場カフェもすぐ近くにありました)

           
花畑牧場ホエー豚亭【青山】



同じカテゴリー(B級グルメ・地域グルメ)の記事画像
京都貴船紅葉紀行 その弐(たべもの編)
岩手三谷牧場の金のチーズ
マラソンと温泉とマロンパフェ♪
角煮パンランチ♪
まい泉のヒレ玉ポケットサンド♪
ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪
同じカテゴリー(B級グルメ・地域グルメ)の記事
 京都貴船紅葉紀行 その弐(たべもの編) (2009-11-27 00:57)
 岩手三谷牧場の金のチーズ (2009-11-19 17:25)
 マラソンと温泉とマロンパフェ♪ (2009-11-08 17:40)
 角煮パンランチ♪ (2009-11-05 12:58)
 まい泉のヒレ玉ポケットサンド♪ (2009-11-01 10:16)
 ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪ (2009-10-26 16:40)

この記事へのコメント
■300人が派遣切りの憂き目に 花畑牧場、札幌工場を一時閉鎖の真相-真相は違うところに・・・・・・・・?
こんにちは。花畑牧場の生キャラメルの札幌工場が閉鎖になったそうです。今後、この工場は再開されることは無いと思います。これについては、いろいろ批判もあるようですが、その原因は田中氏の経営手腕のなさにあると思います。本人は、北海道の酪農家の進むべき道を模索し、範を示したかったのだと思います。安定的な雇用も実現したかったのだと思います。しかし、一度はあれだけのブームを作りだし知名度もあげることができたわけですから、今までの失敗を肥やしにして、是非次の機会を狙っていただきたいと思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2009年09月21日 09:46
yutakarlsonさんこんにちは!

閉鎖ですか!知りませんでした〜

原宿の花畑牧場カフェも今日長蛇の列でした 

知らない裏でそんなことになってたんですね!
Posted by 風花 at 2009年09月21日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。