2009年11月01日

まい泉のヒレ玉ポケットサンド♪



東京に行った友人にお願いして、東京駅グランスタ限定ヒレ玉ポケットサンドを買ってきてもらいました(o^o^o)

九月に東京に行ったとき、食べるのを楽しみにしていたけど完売で・・・(T_T)

まい泉のヒレカツはやわらかいことで人気ありますね。

ロース好きの人にはまい泉のヒレカツはやわらかすぎて不評のようですが(^o^;

私は20歳頃まで苦手な食べ物があり、肉類全般が食べられなくて・・・(海鮮も苦手でした)

母が苦心してカレーにミンチを入れても、チビチビお皿の縁にミンチを取出し並べていたそうです(^o^;

それから我が家はカレーはなんとか食べられたシーチキンになりました(^o^;

肉類を口に入れると気分が悪くなり、噛むことがイヤでしかたなく・・・

小学校の給食はいつも残され組で、保育園ときは「気持ち悪い」て泣きながらうったえていた記憶があります。

ようやく肉類が食べられるようになっても、豚はロースが苦手だったので、昔からカツはヒレカツでした。

やわらかいと食べられたんですよね〜(o^o^o)

なので、まい泉のやわらかいヒレカツサンドは好きです♪

ポケットサンドはランチパックのよになっていて、中にソースヒレカツと半熟卵が入ってます〜♪

半熟卵がトロッとしていて食欲そそる〜笑

これ、家で作りた〜い(o^o^o)          

いまでは好き嫌いまったくなく、なんでも美味しく食べられます♪

ブログ読んでもらっていても、好き嫌いがひどかった私には見えないと思います〜笑

なんでも美味しく、作ってくれてる人へ感謝の気持ちで食べ物を楽しんでいる昨今です♪

もし好き嫌いがひどいお子さんがいても(アレルギーはつらいですけど)私のように将来なにかがきっかけで、なんでも美味しく食べられるようになるカモしれませんね(^^)v 

ちなみに私がなんでも食べられるよになったきっかけは、人生初のダイエットでした〜笑

飢餓状態になってなんかスイッチ切り替わったんやろか?笑


同じカテゴリー(B級グルメ・地域グルメ)の記事画像
京都貴船紅葉紀行 その弐(たべもの編)
岩手三谷牧場の金のチーズ
マラソンと温泉とマロンパフェ♪
角煮パンランチ♪
ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪
米屋のおにぎり(SUVACO )
同じカテゴリー(B級グルメ・地域グルメ)の記事
 京都貴船紅葉紀行 その弐(たべもの編) (2009-11-27 00:57)
 岩手三谷牧場の金のチーズ (2009-11-19 17:25)
 マラソンと温泉とマロンパフェ♪ (2009-11-08 17:40)
 角煮パンランチ♪ (2009-11-05 12:58)
 ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪ (2009-10-26 16:40)
 米屋のおにぎり(SUVACO ) (2009-10-26 09:11)

この記事へのコメント
ほんまやね
いい方に変わって良かったね(^o^)
食べものネタ多いもんねV(^0^)
Posted by キョン. at 2009年11月01日 10:52
キョン.さんこんにちは♪

せやねん〜ほんまいい方に変わって良かった(^^)v

いまや花より団子の食いしん坊風花です、笑

ブログは主に食べログ、笑
Posted by 風花 at 2009年11月01日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。