2009年10月26日

米屋のおにぎり(SUVACO )


雨ですね〜

仕事の関係で京都にきてます〜

腹が減っては戦はできぬ!

とゆうことで朝ご飯♪

京都駅構内SUVACOにある、「米屋のおにぎり」やさんでおにぎりをゲットン〜

公家味噌おにぎり がお気に入り♪

雨ですが今日も一日がんばりましょ〜o(^-^)o


同じカテゴリー(B級グルメ・地域グルメ)の記事画像
京都貴船紅葉紀行 その弐(たべもの編)
岩手三谷牧場の金のチーズ
マラソンと温泉とマロンパフェ♪
角煮パンランチ♪
まい泉のヒレ玉ポケットサンド♪
ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪
同じカテゴリー(B級グルメ・地域グルメ)の記事
 京都貴船紅葉紀行 その弐(たべもの編) (2009-11-27 00:57)
 岩手三谷牧場の金のチーズ (2009-11-19 17:25)
 マラソンと温泉とマロンパフェ♪ (2009-11-08 17:40)
 角煮パンランチ♪ (2009-11-05 12:58)
 まい泉のヒレ玉ポケットサンド♪ (2009-11-01 10:16)
 ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪ (2009-10-26 16:40)

この記事へのコメント
おいしそうーー
朝ご飯抜きやし おなかすいたーー
雨やけど 仕事がんばってなあ
Posted by なちまなちま at 2009年10月26日 10:53
なちまさんありがとう〜(o^o^o)

人様に握ってもらうおにぎりはおいしいね〜笑
Posted by 風花 at 2009年10月26日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。