2009年09月07日

塩キャラメルロール

           

今日は友達のところにおじゃましに来ました♪

写真は、愛知川町8号線沿いにある喫茶店南蛮茶でみつけた塩キャラメルロールケーキ

先日南蛮茶に友達とお茶しにいったときに気になっていたケーキ〜♪

ふわふわのキャラメル生地に自家製塩キャラメルがコーティングされていてコクがあっておいしかった♪

久々にまったりお茶タイムを過ごせました(o^o^o) 

↓南蛮茶(年中無休)            
塩キャラメルロール


いつも賑わってる喫茶店です

パスタやピザも人気


同じカテゴリー(すぅい〜つ♪)の記事画像
菓志工房うすなが【野洲】
嶋屋のバナナくるみ大福【堅田】
八天堂のくりぃむぱん美味しい♪
草津近鉄マールブランシェ
守山のチーズケーキ♪
花畑牧場カフェの生キャラアイス
同じカテゴリー(すぅい〜つ♪)の記事
 菓志工房うすなが【野洲】 (2009-11-07 00:04)
 嶋屋のバナナくるみ大福【堅田】 (2009-11-03 07:39)
 八天堂のくりぃむぱん美味しい♪ (2009-10-27 11:38)
 草津近鉄マールブランシェ (2009-10-24 17:09)
 守山のチーズケーキ♪ (2009-09-30 13:13)
 花畑牧場カフェの生キャラアイス (2009-09-21 08:50)

この記事へのコメント
おいしかったよ ♪
 また一緒にお茶しょうね~
Posted by メイちゃん at 2009年09月07日 16:49
どうも!!

沖縄のカズです♪

おいしそう~♪

僕は最近「おさつドキッ」にハマッっていて食べすぎでお腹がかなり・・・

きてます・・・
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年09月07日 17:09
こないだ違う店やけど、塩キャラメルロール食べましたわ〜(^^)
これ絶対塩加減が命やね!!
塩が多過ぎたら、後味悪いしね
難しいロールやと思うわ〜
Posted by キョン. at 2009年09月07日 17:20
メイちゃん今日はありがとう♪

ブログ初観覧おめでとう(^^)v

パソコン使えるよになってよかったね〜

次は携帯変えてブログデビューだ〜\(^O^)/
Posted by 風花 at 2009年09月07日 23:52
カズさんこんにちは♪

カズさんは「おさつドキッ」にハマッってるんですか〜

メタボ注意報はヤバいですね(^o^;

私は海ぶどう丼食べてみた〜い
Posted by 風花 at 2009年09月07日 23:55
キョン.さんこんにちは♪

わかる!塩加減大事やろね〜

このケーキは一個はキツイかも(^o^;

今日は友達と半分こしたので美味しく食べられました〜
Posted by 風花 at 2009年09月07日 23:57
塩キャラメル味っておいしそうーー
ふわふわなん??
私も食べてみたいわあ
Posted by なちまなちま at 2009年09月08日 11:20
なちまさんこんにちは♪

塩キャラメル味はコクがあっておいしいわぁ〜

ケーキバイキング行きたいね〜
Posted by 風花 at 2009年09月08日 21:04
おひさしぶりぶりです。
南蛮茶、ビバにもありますね。
パスタもケーキも美味しくって
好きです。
8号線にもあったとは!
Posted by ブルーべリーまま at 2009年09月11日 10:48
ブルーべリーままさんこんにちは♪

8号線の南蛮茶は本店だと思います(^O^)

かれこれ20年ほど前に家族で行ったことあるんです〜

全然変わってなかった
Posted by 風花 at 2009年09月12日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。