2009年11月07日

菓志工房うすなが【野洲】



七月に行ったお店ですが、食べ録でアップします

カフェも併設されているうすながさん

季節のフルーツをふんだんに使ったケーキが自慢のお店のようです

私が食べたのは、期間限定岡山白桃タルト450円 

白桃1/2がまるごと!

白桃丸ごとのタルトもあったんです!!

だけど、食べに行ったのが夕方近くだったので晩ご飯食べられないとあかんし半分のをチョイス〜

めっちゃフルーティで美味しかった♪

店内で食べるとお洒落に盛り付けてもらえます

一口クッキーも添えられてました(うすながさんで人気あるクッキーだそうです)

         
            ↓外観もこんなにお洒落♪

菓志工房うすなが【野洲】


遠いからめったに行けないけど、また機会あればおとづれてみたいお店でした〜♪            

場所は、

野洲市乙窪478-13

077-589-6053

9:30〜19:30

休みは・・・木曜


*西河原北信号の脇にあり、向かいにはイオンスーパーセンター野洲店がありました 

2号線の久野部の信号を西に入ると辿り着けます


同じカテゴリー(すぅい〜つ♪)の記事画像
嶋屋のバナナくるみ大福【堅田】
八天堂のくりぃむぱん美味しい♪
草津近鉄マールブランシェ
守山のチーズケーキ♪
花畑牧場カフェの生キャラアイス
クリスピークリームドーナツ【有楽町】
同じカテゴリー(すぅい〜つ♪)の記事
 嶋屋のバナナくるみ大福【堅田】 (2009-11-03 07:39)
 八天堂のくりぃむぱん美味しい♪ (2009-10-27 11:38)
 草津近鉄マールブランシェ (2009-10-24 17:09)
 守山のチーズケーキ♪ (2009-09-30 13:13)
 花畑牧場カフェの生キャラアイス (2009-09-21 08:50)
 クリスピークリームドーナツ【有楽町】 (2009-09-20 20:19)

この記事へのコメント
新しいお店になってからは、まだ行った事が無いのよね~
今度行きます^^v
Posted by ちびママちびママ at 2009年11月07日 00:27
ちびママさんこんにちは♪

新しいお店になってたんですね〜(^O^)

とってもお洒落なお店でかわいかった〜♪
Posted by 風花 at 2009年11月07日 12:27
何度かここの前を通り過ぎていて、すっごく気になってたお店デス。
とっても美味しそうな桃のタルトですね。
ホント丸々のってて、一口でいきたくなっちゃいます。
また、機会見つけて行ってみま~~す!!
Posted by マリ at 2009年11月07日 16:34
マリさんこんにちは♪

併設のカフェも小さいスペースながら、まったりお茶するのによかったですよ〜♪

四季折々のケーキを楽しめるのはワクワクしますね(^O^)
Posted by 風花 at 2009年11月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。