2009年10月27日

八天堂のくりぃむぱん美味しい♪



月曜日に京都に行った際、伊勢丹デパ地下に寄りました

田舎に住む私にとって、デパ地下は都会に出た際のお楽しみ時間、笑

ここ半年は仕事の関係で月に一度は京都に行ってるので、期間限定の特設を見るのも楽しい♪

今までもいくつか期間限定スイーツを食べたけど、今回のはめっちゃ私好みで美味しかったぁ〜(o^o^o)♪♪

広島の八天堂さんの「くりぃむぱん」!

コーナーを見つけた時、この名前自体から美味しさを感じた、笑

popに書いてたのですが、この「くりぃむぱん」は、はなまるマーケットのおめざでも紹介されたそうです

パンがめちゃしっとりやわらかくて、中のフワフワのクリームと一体化してとろけそうな食感が美味しい〜♪

↓フワトロ感伝わるでしょうか〜

八天堂のくりぃむぱん美味しい♪


味は五種類あって
カスタード、チョコ、抹茶、小倉、生クリーム

私は抹茶と生クリームを買ったけど全部食べたかったなぁ!笑

ヤマザキの薄皮パンシリーズも好きだけど、この「くりぃむぱん」美味しい〜(o^o^o)♪

八天堂さんは創業昭和八年だそうです

神戸元町に店舗があるようです

地図を見てると、三宮センター街の近くです

うわぁ〜
また食べた〜い!

期間限定でもいいし滋賀で販売してほしい〜笑   

◎八天堂◎

神戸元町通り

078-332-0810

10時〜19時(売り切れ次第終了)


同じカテゴリー(すぅい〜つ♪)の記事画像
菓志工房うすなが【野洲】
嶋屋のバナナくるみ大福【堅田】
草津近鉄マールブランシェ
守山のチーズケーキ♪
花畑牧場カフェの生キャラアイス
クリスピークリームドーナツ【有楽町】
同じカテゴリー(すぅい〜つ♪)の記事
 菓志工房うすなが【野洲】 (2009-11-07 00:04)
 嶋屋のバナナくるみ大福【堅田】 (2009-11-03 07:39)
 草津近鉄マールブランシェ (2009-10-24 17:09)
 守山のチーズケーキ♪ (2009-09-30 13:13)
 花畑牧場カフェの生キャラアイス (2009-09-21 08:50)
 クリスピークリームドーナツ【有楽町】 (2009-09-20 20:19)

この記事へのコメント
うわぁ~ めちゃめちゃ美味しそう~
ホント 滋賀でも売って欲しい~
Posted by ねえさんねえさん at 2009年10月27日 21:04
ねえさんこんにちは♪

これほんま美味かったです〜(o^o^o)

草津近鉄あたりで売ってくれないかなぁ〜笑
Posted by 風花 at 2009年10月27日 21:18
近くにいても意外と伊勢丹って行かないのよね〜
でもたまに行くと発見があるわ
元町も暫く行ってないな〜
クリームパンは大好きやから気になるわ〜(^o^)
Posted by キョン. at 2009年10月27日 21:28
クリームパン、美味しそう!

確かに全種類、食べたくなりますね〜♪
Posted by 髪切り職人 at 2009年10月27日 23:50
むっちゃおいしそう~

あぁ、カロリー考えたら半分しか食べられへんわー

でも食べたい、全部食べたい!!
Posted by しーchanしーchan at 2009年10月28日 09:21
キョン.さんこんにちは♪
たまに行って発見があると楽しいね〜

このパンほんまクリーミーでおいしいわぁ♪ 
Posted by 風花 at 2009年10月28日 09:26
髪切り職人さんこんにちは♪

くりぃむぱん て名前もなんか美味しそうでしょう〜(o^o^o)

近かったらほかの種類も買いにいくのになぁ〜 残念〜
Posted by 風花 at 2009年10月28日 09:28
しーchanこんにちは♪

ほんまカロリー考えず全種類食べた〜い!! 

食べたらすぐ消費する体になりたいなぁ、笑
Posted by 風花 at 2009年10月28日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。