2009年01月16日

浅草舟和いもようかん

お客さまのお土産で浅草舟和いもようかんをいただきました♪
舟和さんのいもようかんはお芋の味が素朴でおいしいですね。
添加物なしでお芋の味を活かしたいもようかん。
少し焼くと焼き芋の味になっておいしいよと聞いたので半分焼いて食べてました。
焼き芋の味だ〜
おいしかったです(o^o^o)
冬になるとサツマイモ食べたくなりますね〜
うれしい差し入れでした♪


同じカテゴリー(すぅい〜つ♪)の記事画像
菓志工房うすなが【野洲】
嶋屋のバナナくるみ大福【堅田】
八天堂のくりぃむぱん美味しい♪
草津近鉄マールブランシェ
守山のチーズケーキ♪
花畑牧場カフェの生キャラアイス
同じカテゴリー(すぅい〜つ♪)の記事
 菓志工房うすなが【野洲】 (2009-11-07 00:04)
 嶋屋のバナナくるみ大福【堅田】 (2009-11-03 07:39)
 八天堂のくりぃむぱん美味しい♪ (2009-10-27 11:38)
 草津近鉄マールブランシェ (2009-10-24 17:09)
 守山のチーズケーキ♪ (2009-09-30 13:13)
 花畑牧場カフェの生キャラアイス (2009-09-21 08:50)

この記事へのコメント
おお〜美味しそうですね〜♪

ようかんや饅頭は物によっては少しだけ電子レンジでチンすると美味しいですもんね(^-^)v
Posted by 八丈島のキョン at 2009年01月16日 23:11
八丈島のキョンさんこんばんはo(^-^)o
お饅頭をレンジでチンすると中のアンコが妙に熱くなりすぎヤケドしたこと多々あります(^o^;
でもヌクヌクのお饅頭はおいしいですね♪
Posted by 風花 at 2009年01月16日 23:45
これおいしいですよね ^^
東京の方が転勤でこちらに赴任されてて、
帰省のたびにお土産にもらってました。
また東京勤務に戻られてからは
食べてないんですぅ (><)
Posted by テイシーテイシー at 2009年01月17日 00:30
テイシーさんこんにちは〜o(^-^)o
舟和いもようかん私は初めて食べたのですが、ほんとおいしかったです〜
誰か東京いくときはお土産に頼みたい〜
東京土産で好きなのは、東京ばなな、東京ごまたまご、木村屋あんぱんが私のナンバー3でしたが舟和いもようかんもランクインです、笑
Posted by 風花 at 2009年01月17日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。