2009年10月20日

FUNK NIGHT

       

六月に続き、ボーカルとベースをやっている友達二人がライブをしました

今度は新長田のイベントホールで6バンドによる対バン

友達のバンドがトリ

会場は机も椅子もどかしてオールスタンディング〜

前回のライブと同じく
イージーラバー
ラブ・マシーン
君の瞳に恋してる

そして私も大好きなAW&F♪♪
宇宙のファンタジー
レッツグルーブ
septenber


今回はDJさんも入っての演奏だったので、会場は大盛り上がり〜

FUNK NIGHT


三時半開演のライブ

終わったのは九時・・・

私は友達のリハから見てたので会場には1時入り

一言・・・疲れた(汗)


ほんとは終わってから神戸の街で遊んで帰りたかったけどグッタリ→直帰、笑        

           あぁ やっぱりもう20代とは体力がチガウと痛感・・・

けど楽しいライブパーティでした〜

頑張れオヤジバンド!(・・・とゆうと怒られるけど〜)

とってもお洒落なオヤジバンドです(^^)v            

↓こちらは女の子がボーカルのバンド
かっこよかったです♪ 
 
           
FUNK NIGHT


同じカテゴリー(趣味あれこれ)の記事画像
八日市・太子ホールライブ♪
おつかれさん会
エンヤ・ベストアルバム♪
GOMAちゃんライブ情報♪
GOMAさんCD 発売記念ライブ
THIS IS IT
同じカテゴリー(趣味あれこれ)の記事
 八日市・太子ホールライブ♪ (2009-12-30 17:14)
 おつかれさん会 (2009-12-22 00:16)
 エンヤ・ベストアルバム♪ (2009-12-17 00:22)
 GOMAちゃんライブ情報♪ (2009-11-17 02:18)
 GOMAさんCD 発売記念ライブ (2009-11-14 18:05)
 THIS IS IT (2009-11-13 00:38)

この記事へのコメント
オヤジ頑張ってるやん(笑)
カタチは色々あるけど、いつまでも青春できるって素晴らしいことやな!!

女性バンドも気になる
Posted by キョン. at 2009年10月20日 20:40
キョン.さんこんにちは♪
いくつになっても夢を追い掛け夢を形にするって素敵やね〜(^^)

青春は年令関係ないね(^^)v
Posted by 風花 at 2009年10月20日 23:11
最近、ライブは全然行ってないですね・・・

以前は、何度か行ったんですが
Posted by あまんだまん・カズ at 2009年10月21日 23:42
カズさんこんにちは♪

たま〜にライブ行くとリフレッシュできますね(^^)v

三線ライブも楽しいでしょうね〜

私の友達も三線弾いてます(^^)
Posted by 風花 at 2009年10月22日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。