2009年06月21日

ニャンコは気付いてないけどいるんです・・・



うちのニャンコです。

でも今日はニャンコが主役じゃないんです。

だから正面むいてません。(てか、撮った瞬間向こうむかれた〜!)

今日はニャンコの左手横の茂みに注目!

「そいつ(主役)」に気付いたときびっくりして体が硬直した・・・

今日の主役はこちら

でかいミノムシです↓

ニャンコは気付いてないけどいるんです・・・

   
3センチのミノムシがいたんです〜!

でか〜い!


蓑の部分がなにかの小枝の集合体なんです。

まるで小さい小屋です(^o^;

あぁびっくりした


同じカテゴリー(日常茶飯事)の記事画像
2010年スタート!
お正月準備
クリスマスなご飯
忘年会シーズン
我が家のクリスマスツリー
ヴォーリズ建築写真家・松居直和写真展
同じカテゴリー(日常茶飯事)の記事
 2010年スタート! (2010-01-01 00:57)
 お正月準備 (2009-12-31 11:47)
 クリスマスなご飯 (2009-12-25 00:20)
 忘年会シーズン (2009-12-11 14:38)
 我が家のクリスマスツリー (2009-12-07 08:34)
 ヴォーリズ建築写真家・松居直和写真展 (2009-12-01 20:34)

Posted by 風花 at 00:42│Comments(8)日常茶飯事
この記事へのコメント
蓑虫が普通にいてるのも凄いけど、犬と猫とハムスターが三人で仲良く過ごしてるのも凄いねっ(^^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年06月21日 01:48
みの虫さんのお家は、芸術品ですね。

にゃんこ、怖かったんやぁ~

動物はかわいいよねぇ
Posted by しーchanしーchan at 2009年06月21日 10:38
風花さんち、たのしい動物園やな~。
やっぱりワタシも飼って貰おっと。(笑)
んと、餌は・・・牛肉で・・・てへ。
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2009年06月21日 14:49
3cmのミノムシなんて、見たことないかも・・・
でも、ほんといろんな動物に囲まれていいですね~
私も何か飼いたいな
Posted by まりこまりこ at 2009年06月21日 16:17
キョンさんこんにちは♪

私もいままでは外に働きに出てばかりだったから気付かなかったけど、我が家の庭がこんなにも自然いっぱいなのに驚きました(笑)
Posted by 風花 at 2009年06月21日 18:29
しーchanこんにちは♪

ほんとにそうですね〜!

ミノムシの家は芸術品ですね♪
Posted by 風花 at 2009年06月21日 18:30
naさんこんにちは♪

数年前は犬、猫二匹づついたの〜
その頃にハムスターもいたからほんま動物園状態(笑)

naさんの餌は牛肉か〜
よし!頑張って働くぞ〜(笑)          
Posted by 風花 at 2009年06月21日 18:36
まりこさんこんにちは♪

3cmのミノムシなんてめったに見ないよね(^o^;

我が家は犬、猫、ハムスター以外にメダカとちいさい鯉の水槽がまだあるんです(笑)

ほんま動物園です(笑)

メダカは水換えも楽だから飼いやすいですよ♪
Posted by 風花 at 2009年06月21日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。