2009年12月07日

我が家のクリスマスツリー

           

クリスマスツリーの飾り付けをしました♪

今年はクリスマスツリーセットについてるモミの木ではなく、雄琴のレストラン「トラットリアローザ」のお買い得商品で買ってたポトス♪

いい感じになりました(^^)v



↓電気を消したらこんな感じにキラキラ〜

            
我が家のクリスマスツリー


同じカテゴリー(日常茶飯事)の記事画像
2010年スタート!
お正月準備
クリスマスなご飯
忘年会シーズン
ヴォーリズ建築写真家・松居直和写真展
・・・ちょっと怖いカモ
同じカテゴリー(日常茶飯事)の記事
 2010年スタート! (2010-01-01 00:57)
 お正月準備 (2009-12-31 11:47)
 クリスマスなご飯 (2009-12-25 00:20)
 忘年会シーズン (2009-12-11 14:38)
 ヴォーリズ建築写真家・松居直和写真展 (2009-12-01 20:34)
 ・・・ちょっと怖いカモ (2009-10-07 13:39)

この記事へのコメント
ポトスに!?
ざ、斬新やなー(笑)
Posted by のん at 2009年12月07日 09:14
かっこいいね、
観葉植物大好きです。
イルミネーションになるのかな?
Posted by アツ姫 at 2009年12月07日 12:05
ワンコがジイッと見つめてる姿が目に浮かぶわ(笑)
Posted by キョン. at 2009年12月07日 17:13
ステキ~

ポトスなら高さもあるし、映えるじゃなーい!!

うちは今年はツリー出さないと思うわ。。。

ばたばたしているうちに12月が進んでいきます。
Posted by しーchanしーchan at 2009年12月07日 20:46
綺麗~最高!。
クリスマスが楽しみですね。
Posted by にぎっち at 2009年12月07日 21:07
のんちゃんこんにちは〜♪

ポトスツリーなかなかいいわぁ〜(笑)
Posted by 風花 at 2009年12月07日 22:55
アツ姫さんこんにちは〜♪

観葉植物いいですよね♪

昔はよく枯らせてました(^o^;

イルミネーションも小さいけどついてます♪
Posted by 風花 at 2009年12月07日 22:57
キョン.さんよくわかっておられる!(笑)         
Posted by 風花 at 2009年12月07日 22:58
しーchanこんにちは〜♪

このポトスほんま高さもいい感じでツリーにもなったし1980円は安い買い物でした(笑)

バタバタしてるとツリーは出せないですよね(^o^;

私も客のいぬ間にコソコソ飾りつけてました(笑)
Posted by 風花 at 2009年12月07日 23:02
にぎっちさんこんにちは〜♪

はい(^^)友達と我が家で忘年会クリスマスパーティをするので楽しみです〜♪
Posted by 風花 at 2009年12月07日 23:04
立派なポトスですね^^
そして、イルミネーションつけたらステキ♪
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年12月09日 00:09
あゆっこさんこんにちは〜♪

買うとき悩んだけどクリスマスツリーにもなったし、買ってよかったです♪
Posted by 風花 at 2009年12月09日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。