2009年03月19日

モスバーガー・期間限定メニュー



昨日、納品にいく前に食べていったモスバーガーの「ホタテコロッケバーガー」

期間限定メニューだったので食べてみました。

マクドもグラコロバーガーがあるけど、私は海老アレルギーあるから食べられなくて。

小さいときはカニクリームコロッケも好きでよく食べてたけどアレルギーが出てからは食べれず〜

ホタテコロッケも中身はホワイトソースのクリームコロッケでした。

ひさびさのクリームコロッケはおいしかった〜♪♪
キャベツの千切りとバター風味ソースと揚げたてサクサクコロッケの相性は抜群ですね〜

カロリーは高いと思います(^o^;

サラダとウーロン茶をチョイス。

こうゆう日の夜は軽めに、ご飯と納豆、ひじきの煮物、キャベツのサラダ、焼き茄子〜 


同じカテゴリー(B級グルメ・地域グルメ)の記事画像
京都貴船紅葉紀行 その弐(たべもの編)
岩手三谷牧場の金のチーズ
マラソンと温泉とマロンパフェ♪
角煮パンランチ♪
まい泉のヒレ玉ポケットサンド♪
ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪
同じカテゴリー(B級グルメ・地域グルメ)の記事
 京都貴船紅葉紀行 その弐(たべもの編) (2009-11-27 00:57)
 岩手三谷牧場の金のチーズ (2009-11-19 17:25)
 マラソンと温泉とマロンパフェ♪ (2009-11-08 17:40)
 角煮パンランチ♪ (2009-11-05 12:58)
 まい泉のヒレ玉ポケットサンド♪ (2009-11-01 10:16)
 ガスパールザンザンの大人のお子様ランチ♪ (2009-10-26 16:40)

この記事へのコメント
う~おいしそう~♪
この際、カロリーなんて関係ありません!
どんどん食べて、どんどん太ってください!
私みたいに…
Posted by memememe at 2009年03月19日 17:36
memeさんこんにちは♪
コメント読んで思わず笑ってしまいました〜笑

春先になるとダイエット気になっちゃいますね〜(^o^;
Posted by 風花 at 2009年03月19日 18:53
クリームコロッケって食べると幸せやもんなあ~
マックで出たら必ず食べてるなあ~
ダイエット・・・そんな言葉聞きません・・・
Posted by ねえさんねえさん at 2009年03月19日 21:05
クリームコロッケ美味しいですよねぇ~
ダイエットは体に悪いんですよ~
自然のままが一番です(笑)
Posted by ちびママちびママ at 2009年03月19日 21:16
おいしそ~!!
期間限定となると私も食べたい!っと思ってしまいま~す!
明日さっそく食べに行こうかな~なんて思ってます。
期間限定に弱いモコでした!(笑)
ダイエットはあさってから~
Posted by モコちゃん at 2009年03月19日 21:57
ねえさんクリームコロッケおいしいですよねぇ〜♪

あぁ〜またホタテコロッケバーガー食べたくなってきたぁ、笑
Posted by 風花 at 2009年03月19日 22:27
ちびママさんクリームコロッケ美味しいですよねぇ〜♪
自然のままが一番ですか!
私のブログのサブタイトルも「ながるるまま」ですしながるるままいきますね、笑
Posted by 風花 at 2009年03月19日 22:29
モコちゃんも期間限定弱いんや〜♪
私も弱い〜 笑

消費者心理をみごとに突いてますよね、笑

ダイエットはあさってから〜て気持ちわかります!

そうこうしてると次は春の期間限定が始まって〜笑
Posted by 風花 at 2009年03月19日 22:34
海老アレルギーつらいですねえ
うちの母は かにアレルギーなんです
クリームコロッケおいしいですよねえ
家ではすぐに爆発させてしまいますねん
Posted by なちまなちま at 2009年03月19日 23:24
なちまさんのお母さんもかにアレルギーなんやぁ〜
海老、カニアレルギーのひとってわりと多いみたいですね。

クリームコロッケ作るって尊敬するわぁ〜
私は爆発が怖くて家でクリームコロッケは作ったことないです(^o^;
圧力鍋も怖い〜
Posted by 風花 at 2009年03月19日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。