2009年12月19日

mi*さんのベーグル便が来た〜♪

       

楽しみに待っていた「ベーグルをいただきます」のmi*さんのベーグル便がさきほど到着しました(o^o^o)♪♪

けさは食べてなかったので、ちょっと遅目の朝食に♪

毎回趣向を凝らしたベーグルの、箱を開ける瞬間が楽しくて〜♪

↓一個づつ丁寧にラッピングされて、こんな感じで並んでます〜♪

mi*さんのベーグル便が来た〜♪


朝食にまず二個!

抹茶オレとキャラメルマキアートをチョイス\(^O^)/

↓キャラメルマキアートの中にはたっぷりナッツが隠れてました〜♪

mi*さんのベーグル便が来た〜♪


外見ではわからないけど、ひとくち食べると中から出てくるこの楽しみがいいわぁ(o^o^o)♪

↓こちらは中に柚子こしょう、チーズ、ベーコンが隠れてます〜♪

mi*さんのベーグル便が来た〜♪



私のベーグルファン歴は10年ほど

10年ほど前に、ファミマのベーグルサンドを食べてベーグルパンズの美味しさの虜に〜(*^_^*)

いろんなベーグルを食べてきましたが、滋賀咲くでmi*さんのベーグルに出会い、趣向を凝らしたたくさんの種類のベーグルと、その美味しさに魅了された一人です〜♪♪          

今回は黒米を使ったベーグルあり、mi*さんのお手製柚子こしょうの入ったベーグル、きんぴらベーグルなどあり♪

甘いのから、おかず系までバラエティに飛んだベーグルはほんま、あれもこれも食べたくなる!

mi*さんは「いいもん市」などいろんな場所で販売もされてますが、私は北住まいなのでなかなか買いにいくことができず残念でした〜

今回、ベーグル便再開の話を聞いてさっそく注文♪

ベーグル便の名前も毎回変わるから楽しい♪

今回は「ジングルベル」でした〜

今朝は、初めて雪も積もり「ジングルベル」気分盛り上がってます!
         
ベーグル、ふわっもちっ としてて美味し〜♪

とにかくいろんな種類あるから、どれから食べよか悩む悩む(笑)      


タグ :ベーグル

同じカテゴリー(ベーカリー)の記事画像
木之本【つるやパン】サンドイッチ
八天堂【名古屋駅限定】
Bon Appetit・ベーグルバーガー(いいもん市)
近江八幡グルメ・壱製パン所
同じカテゴリー(ベーカリー)の記事
 木之本【つるやパン】サンドイッチ (2015-08-18 11:28)
 八天堂【名古屋駅限定】 (2015-08-16 14:50)
 Bon Appetit・ベーグルバーガー(いいもん市) (2009-05-11 09:49)
 近江八幡グルメ・壱製パン所 (2009-01-22 17:33)

Posted by 風花 at 10:59│Comments(2)ベーカリー
この記事へのコメント
風花さん、「ジングルベル」ありがとうございました(≧∇≦)b
あっという間にクリスマス間近ですねー。
わー今年も残りわずかってあせってきちゃいます。

来年もよろしくです。
それと2月のベーグル便のお名前・・・あの、・なのでメールします!
Posted by mi*mi* at 2009年12月22日 00:36
mi*さんこんにちは〜♪

ほんと、あっという間にクリスマス間近で今年も残りわずか!

掃除もはかどらず(^o^;

こちらこそ来年もよろしく!(^^)v

昨日はメールありがとう!
2月のベーグル便楽しみにしてますね〜(^^)v♪ 

ふわふわきらきら頑張ってね♪
Posted by 風花 at 2009年12月22日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。