2009年11月25日

ささやかなハッピー(^^)v



さっき買い物してきたら、合計が4444円やった〜!!

めっちゃ気持ちいいぞろ目〜\(^O^)/

幸せいっぱいありそう♪

4は不吉の数字のひとつて言われたりして、9と共によく部屋番号がなかったりするけど、私は数字の4は幸せの4を連想するから大好き〜♪(o^o^o)

なんかいい事ありそう〜♪

みなさんにも幸せパワーのお裾分け〜\(^O^)/  

ささやかですが、笑   

あ!!
つり銭は56(ごろぉ)ちゃんでした、笑


同じカテゴリー(マイ癒し)の記事画像
仲良しになった二匹
たらいいぬ卒業
冬至の今夜はキャンドルナイト☆
すっぽり
ねこ鍋の次は たらい犬?
ハム部屋お掃除中
同じカテゴリー(マイ癒し)の記事
 仲良しになった二匹 (2010-01-02 00:24)
 たらいいぬ卒業 (2009-12-23 21:17)
 冬至の今夜はキャンドルナイト☆ (2009-12-22 18:00)
 すっぽり (2009-12-18 16:24)
 ねこ鍋の次は たらい犬? (2009-12-05 16:03)
 ハム部屋お掃除中 (2009-12-04 12:59)

Posted by 風花 at 17:49│Comments(4)マイ癒し
この記事へのコメント
私は4が続くとなんかいやなんだけど、

「しあわせ」と読む人もいるんですよね。

何でも考えようですよね。4444=「しあわせ」

風花さんにしあわせが訪れますよ。
宝くじ買ってください。
Posted by しーchanしーchan at 2009年11月25日 18:29
釣り銭が56なら、間違いなくHAPPYやね(笑)



4は幸せの4ね♪

ごろぉもそう考えよ(^-^)
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 20:23
しーchanこんにちは〜♪


そういえば年末ジャンボ発売されましたね!

ひさしぶりに買ってみようかな、笑
Posted by 風花 at 2009年11月25日 20:53
ごろぉちゃんこんにちは〜♪

釣り銭が56て気付いたときもうれしかったわ(笑)
>
>
ささやかなハッピーだけど、こうゆうハッピーて一日幸せ気分でいれるよね(笑)
Posted by 風花 at 2009年11月25日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。