2009年10月23日

ゆるキャラまつりin 彦根



今日から三日間彦根市ではゆるキャラまつりが開催されます〜

今日は彦根市文化プラザで、たくさんのゆるキャラが一同に揃ったステージショーが見れるイベントがあります(^^)

ステージは13時、15時、17時の三回

「ゆるキャラ」の名付け親のみうらじゅんさんや、「ゆるキャラ音頭」を歌う橋幸夫さんも来られます

橋幸夫さんは15時のステージのみ

チケットは1000円(ゆるキャラ缶バッチ付き)

当日券もあるようです

かわいいゆるキャラ達を見に友達と行ってきます〜(^^)v

24.25日はキャッスルロード一帯で10時から15時半の間ゆるキャラまつりが開催されます。

すんごい人出になるそうです!

◎チケットの問い合わせは◎

井伊直弼と開国150年祭り実行委員会

0749-22-7303


同じカテゴリー(おでかけタイム)の記事画像
念願の〜♫
なばなの里イルミネーション
読売バス「信楽松茸・近江牛食べ放題&高雄紅葉ツアー」
かんぱ〜い\(^O^)/
京都貴船紅葉紀行 その壱
彦根城玄宮園錦秋のライトアップ
同じカテゴリー(おでかけタイム)の記事
 念願の〜♫ (2015-08-19 10:45)
 なばなの里イルミネーション (2009-12-21 00:12)
 読売バス「信楽松茸・近江牛食べ放題&高雄紅葉ツアー」 (2009-11-29 23:29)
 かんぱ〜い\(^O^)/ (2009-11-28 19:51)
 京都貴船紅葉紀行 その壱 (2009-11-26 17:23)
 彦根城玄宮園錦秋のライトアップ (2009-11-22 14:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。