2009年12月21日

なばなの里イルミネーション

           

三重県のなばなの里のイルミネーション

今年はオーロラと流星群

ガーデンいっぱいのイルミネーション綺麗でしたぁ♪


↓光のトンネル  すごい人・人・人!       

           
なばなの里イルミネーション


↓五時ちょうどに、鐘の音とともに点灯 銀河の池も綺麗          

なばなの里イルミネーション



↓なばなの里「ベゴニアガーデン」ベゴニアやサフィニアの花々が綺麗です


なばなの里イルミネーション
        

なばなの里のガーデンは、春はチューリップ、夏はひまわり、秋はコスモス、冬はイルミネーション・・・一年中楽しめるのがいいですね 

久しぶりに来たけど、やっぱいいなぁ♪


同じカテゴリー(おでかけタイム)の記事画像
念願の〜♫
読売バス「信楽松茸・近江牛食べ放題&高雄紅葉ツアー」
かんぱ〜い\(^O^)/
京都貴船紅葉紀行 その壱
彦根城玄宮園錦秋のライトアップ
楽しかった一日♪
同じカテゴリー(おでかけタイム)の記事
 念願の〜♫ (2015-08-19 10:45)
 読売バス「信楽松茸・近江牛食べ放題&高雄紅葉ツアー」 (2009-11-29 23:29)
 かんぱ〜い\(^O^)/ (2009-11-28 19:51)
 京都貴船紅葉紀行 その壱 (2009-11-26 17:23)
 彦根城玄宮園錦秋のライトアップ (2009-11-22 14:19)
 楽しかった一日♪ (2009-11-02 23:42)

この記事へのコメント
ちょうど2年前に行きましたよ~
想像してたよりはるかに綺麗で壮大で
また機会があったら行きたいところです ^^

ただ、あまりの人に身動きできないんですよね ^^;
いったいどこから集まってくるのやら・・・・・
Posted by テイシーテイシー at 2009年12月21日 00:16
凄いですね~・・・なばなの里・・・・・
母に、連れて行け連れて行けとせがまれてるんですが

「花なんか見て何が面白いねん!」と、いつも断ってました。

今度、連れて行ってみようかな?
Posted by さむじょ at 2009年12月21日 00:21
テイシーさんこんにちは〜♪

イルミネーションは初めて見ました!

ほんと、想像してたより綺麗でした♪

そうそう!あまりの人に身動きできなくて〜

写真とるの難儀した(;^_^A

神戸のルミナリエもすごいけど、なばなもびっくり
Posted by 風花 at 2009年12月21日 00:28
さむじょくんこんにちは〜♪

ここは一度見に行く価値あるよぉ〜♪

冬のイルミネーション人気で、観光バスの数もハンパない!

土日はすんごい人!

でもお母さん喜ぶと思うよ〜(^^)v
Posted by 風花 at 2009年12月21日 00:33
ここのイルミネーションもきれいだって聞いています。
近いからいつでも行けるかなと思っているとなかなかいけないんだよねぇ

とってもきれいです。
Posted by しーchanしーchan at 2009年12月21日 18:31
しーchanこんにちは♪

近いからいつでも行けるかなと思うとこってありますよね〜(笑)

一年前行きそびれたので、ようやくなばなのイルミネーション見れてよかったです♪          

ほんま予想外の人出にびっくりでした。
Posted by 風花 at 2009年12月21日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。