2009年08月29日

頑張ってます



縁側で寝ていたニャンコ

太陽が登るにともない日陰が少なくなって・・・

窓にペッタリくっついて、わずかな日陰で頑張って寝てます(笑)        


一時間後に見てみたら・・・

曇ってきて涼しくなったのか、いつもの寝姿(笑) 

                      
頑張ってます


同じカテゴリー(マイ癒し)の記事画像
仲良しになった二匹
たらいいぬ卒業
冬至の今夜はキャンドルナイト☆
すっぽり
ねこ鍋の次は たらい犬?
ハム部屋お掃除中
同じカテゴリー(マイ癒し)の記事
 仲良しになった二匹 (2010-01-02 00:24)
 たらいいぬ卒業 (2009-12-23 21:17)
 冬至の今夜はキャンドルナイト☆ (2009-12-22 18:00)
 すっぽり (2009-12-18 16:24)
 ねこ鍋の次は たらい犬? (2009-12-05 16:03)
 ハム部屋お掃除中 (2009-12-04 12:59)

Posted by 風花 at 10:12│Comments(10)マイ癒し
この記事へのコメント
にゃんこの仕草ってかわいいよね(。-∀-)癒されるね♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月29日 12:08
寝相ええな~・・・かわいいな~。
うらやましい。。。
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2009年08月29日 13:31
ぽっちゃりしててかわいいなぁ

ちょっとつついてみたい。。。

しっぽで気温測っているんやろか・・・
ええなぁ~
Posted by しーchanしーchan at 2009年08月29日 15:59
寝相を見てたら眠たなってきたやん(笑)
気持ち良さそうやな〜
Posted by キョン. at 2009年08月29日 21:20
いいね~!
ツンツンしたいですね~(笑)
Posted by ちびママちびママ at 2009年08月29日 23:41
ごろぉちゃんこんにちは♪
にゃんこの仕草はほんま癒されるよね〜♪

が、しか〜し!
我が家のニャンコは見た目かわいいけど、狂暴やしけっして抱かせてくれへんね〜ん
グスン(T_T)
Posted by 風花 at 2009年08月30日 10:41
naさんこんにちは♪           

ええ寝相やろぉ、笑

一緒に同じよに並んで寝たくなる、笑
Posted by 風花 at 2009年08月30日 10:43
しーchanこんにちは♪

おなかつついてみたくなりますよね、笑

猫はほんまかわいいですよね〜
Posted by 風花 at 2009年08月30日 10:45
キョン.さんこんにちは♪
この寝相見てたら寝たくなるよね(笑)
Posted by 風花 at 2009年08月30日 10:45
ちびママさんこんにちは♪
ツンツンしたいですね〜
でもうちのニャンコは狂暴につき、逆襲されます(笑)
Posted by 風花 at 2009年08月30日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。