2009年05月23日

おやつはゴマアイス?

           
オヤツはいつも飲んでるラブレのブルーベリー味。
そして、ごまアイス〜♪            





おやつはゴマアイス?


モナカ「なんでやねん〜!」            


餌入れに使ったピンクの器にモナカが入っているとゴマアイスに見えます(笑)

選んだ器がちょっと小さかった(^o^;
     


同じカテゴリー(マイ癒し)の記事画像
仲良しになった二匹
たらいいぬ卒業
冬至の今夜はキャンドルナイト☆
すっぽり
ねこ鍋の次は たらい犬?
ハム部屋お掃除中
同じカテゴリー(マイ癒し)の記事
 仲良しになった二匹 (2010-01-02 00:24)
 たらいいぬ卒業 (2009-12-23 21:17)
 冬至の今夜はキャンドルナイト☆ (2009-12-22 18:00)
 すっぽり (2009-12-18 16:24)
 ねこ鍋の次は たらい犬? (2009-12-05 16:03)
 ハム部屋お掃除中 (2009-12-04 12:59)

Posted by 風花 at 17:21│Comments(16)マイ癒し
この記事へのコメント
きゃははー めっちゃかわいいーー
スプーンでつつきたくなるわあ
Posted by なちまなちま at 2009年05月23日 17:46
ごまアイスの正体を知っていても・・・笑けました~(笑)
モナカ幸せそうで・・・なんだか泣けてくるくらい・・めちゃ嬉しいです♪
かわいがってくださってホンマにありがとう~~(^-^)/
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2009年05月23日 17:59
なちまさんこんにちは♪

めっちゃかわいいでしょーー!

あはは!スプーンでツンツンしたくなる気持ちわかります(笑)
Posted by 風花 at 2009年05月23日 18:10
naさんこんにちは♪ 

naさんが何度もゆってた「おはぎ」も思い出し笑いしてます〜(笑)

モナカにはほんま和まされてます〜ありがとう〜♪
Posted by 風花 at 2009年05月23日 18:14
かわいすぎます~
ほんと癒されますね
なでなでしたいです
Posted by まりこまりこ at 2009年05月23日 19:54
もう早速おもちゃにされてるし〜(笑)
可愛いな〜(^o^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年05月23日 20:08
まりこさんこんにちは♪

この小さくてかわいい姿には癒されますね〜

アニメが人気でるのもわかりますね♪
Posted by 風花 at 2009年05月23日 22:57
キョンさんこんにちは♪

さっそく遊ばずにはいられない可愛さです〜(笑)
        
キョンさんも可愛い〜ヤモリのイモコと遊んであげてくださいね(^^)v    
ヤモリの足ってかわいいですよね〜
Posted by 風花 at 2009年05月23日 23:01
きゃ~~~きゃわいい^^
ちびママも昔飼ってました♪
でも何度も噛まれました^^;
また欲しくなっちゃいますね!

キョンさん ヤモリ飼ってるんですか?
ちびママもヤモリの足好きです!
ちょっと変わってる??
Posted by ちびママちびママ at 2009年05月23日 23:13
ちびママさんこんにちは♪
ちびママさんも昔飼ってたんだ〜♪

私もいま噛まれてます^^;
でも可愛い♪

キョンさんちはヤモリのイモコがいるそうです(笑)
ヤモリの足可愛いですよね〜(*^_^*)

可愛いし変わり者でもいいですよね(笑)
Posted by 風花 at 2009年05月23日 23:51
モナカちゃん 

かっわいい~~

ちょっとつつきたい!!
Posted by しーchanしーchan at 2009年05月24日 21:02
ホンマ、かわいいです♪

食べちゃいたいわ(おぃおぃ)

ウチの子は、モナカちゃんと違って

じっとしてないから写真が撮れない^^;
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年05月24日 21:14
しーchanこんにちは♪

つつきに来たって〜(笑)
Posted by 風花 at 2009年05月24日 23:05
あゆっこさんこんにちは♪
食べちゃいたくなる気持ちわかります(おぃおぃ、笑)

あゆっこさんもハム仲間ですね♪
Posted by 風花 at 2009年05月24日 23:06
こんばんは!

あははははっ♪めっちゃカワイイっっっ
すっぽりおさまってて、「ねこ鍋」ならぬ「ハム鍋」!?
(ねこ鍋以上に誤解を生みそうですね・・・^^;)
毛色というか柄というか・・がアメショーぽいですし。
ハムスターの毛色もバラエティーに富んでいるんですね!

ちょんちょんって見えてる耳もかわいいですっ☆
Posted by まりぶー at 2009年05月31日 02:19
まりぶーさんこんにちは♪
あはは〜っ♪
「ハム鍋」!おもしろい!
たしかにこのハムちゃんアメショーぽいね〜

白いのもかわいいよね♪
Posted by 風花 at 2009年05月31日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。