2009年05月16日

宝物♪



スヤスヤ気持ちよさそうに寝ています。

宝物は空き缶だワ〜ン♪

餌をあげた後の空き缶は空き缶用ゴミ入れに捨てるけど、いつのまにか小屋の中(笑)

大事そうにいつも小屋に入ってます


同じカテゴリー(マイ癒し)の記事画像
仲良しになった二匹
たらいいぬ卒業
冬至の今夜はキャンドルナイト☆
すっぽり
ねこ鍋の次は たらい犬?
ハム部屋お掃除中
同じカテゴリー(マイ癒し)の記事
 仲良しになった二匹 (2010-01-02 00:24)
 たらいいぬ卒業 (2009-12-23 21:17)
 冬至の今夜はキャンドルナイト☆ (2009-12-22 18:00)
 すっぽり (2009-12-18 16:24)
 ねこ鍋の次は たらい犬? (2009-12-05 16:03)
 ハム部屋お掃除中 (2009-12-04 12:59)

Posted by 風花 at 12:30│Comments(14)マイ癒し
この記事へのコメント
か・・・かわいすぎます。。。
私もその横でお昼寝させていただきたいくらい・・・(笑)
子供もそうですが、なんで?って思うようなものが宝物だったりするんですよね~・・・♪
かわいいな~(*^0^*)
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2009年05月16日 12:42
コマッタちゃんやな〜
ちゃんと分別教えとかなあかんね(笑)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年05月16日 13:25
naさんこんにちは♪

この顔みてたらこっちも寝たくなりますよね〜♪

どんなものでも自分にとっての宝物を持ってると、幸せな気持ちになれていいやろね〜♪
Posted by 風花 at 2009年05月16日 15:39
キョンさんこんにちは♪

ほんま抜かりなく持っていきますよ〜(笑)

缶専用ゴミ箱に蓋をつけてない飼い主も悪いんだけど〜(^o^; 
Posted by 風花 at 2009年05月16日 15:43
ほんと気持ち良さそうに寝てますね
かわいい~
宝物を持って、どんな夢見てるんでしょうね
Posted by まりこまりこ at 2009年05月16日 16:22
めちゃくちゃかわゆいですね!!

食に困らないように!のお守りの意味もあるんでしょうか・・・?

いずれにせよ、よい飼い主に飼われて幸せそうです。
Posted by モコちゃんモコちゃん at 2009年05月16日 20:49
ワンちゃんって飼い主に似るって言いますよね ?
きっと風花さん、かわいい方なんだろうな~ ♪  (想像中)
いつかお会いできる日が楽しみだわ ^^
Posted by テイシー at 2009年05月16日 22:43
きゃ~~~~
めっちゃかわいい^^v
横で一緒になたいな~♪
Posted by ちびママちびママ at 2009年05月17日 00:06
まりこさんこんにちは♪

うちのワンコはほんま食いしん坊ちゃんやから、きっとたくさんの犬の缶詰に埋もれてる夢見てるかな〜?(笑)
Posted by 風花 at 2009年05月17日 08:07
モコちゃんこんにちは♪

言われてみれば、ほんまお守りのよに大事に持ってやあるわぁ〜(^O^)         
Posted by 風花 at 2009年05月17日 08:12
テイシーさんこんにちは♪
ワンちゃんって飼い主に似るって言いますね〜

うちのワンコぽっちゃりとしてます(笑)      
獣医さんからあと少し体重減らすといいですねと言われてて〜(^o^;

散歩は以外は寝てるのが好きなのんびりさん・・・         
似てるかも(笑)
Posted by 風花 at 2009年05月17日 08:16
ちびママさんこんにちは♪
スヤスヤとめちゃ気持ちよさそに寝てる姿と犬缶のコラボが笑えて激写(笑)

ほんま一緒に寝たくなる寝顔ですね(*^_^*)
Posted by 風花 at 2009年05月17日 08:19
むっちゃいい夢見てそうですね。

きっと、夢の中で、犬缶に埋もれているんでしょうね。
かわいいなぁ~

ほんとうにきれいなワンちゃんです。
Posted by しーchanしーchan at 2009年05月17日 21:16
しーchanこんにちは♪

そうですね♪きっと夢の中で、犬缶に埋もれてウフフ〜状態でしょうね、笑

>ほんとうにきれいなワンちゃんです。      
ありがとうございます♪
ワンコに伝えておきます(*^_^*)
Posted by 風花 at 2009年05月18日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。