2009年04月22日

忠犬?



母が近所におつかいに出た。

行くとき
「お留守番しててや〜」とゆって出ていった。

どうするかな?と横目で見ていた。

じ〜っと表を見て母が帰ってくるのをしばらく待っていた。

私が写メ撮ったら逃げてった・・・

撮られるの嫌いやからなぁ(^o^;


同じカテゴリー(マイ癒し)の記事画像
仲良しになった二匹
たらいいぬ卒業
冬至の今夜はキャンドルナイト☆
すっぽり
ねこ鍋の次は たらい犬?
ハム部屋お掃除中
同じカテゴリー(マイ癒し)の記事
 仲良しになった二匹 (2010-01-02 00:24)
 たらいいぬ卒業 (2009-12-23 21:17)
 冬至の今夜はキャンドルナイト☆ (2009-12-22 18:00)
 すっぽり (2009-12-18 16:24)
 ねこ鍋の次は たらい犬? (2009-12-05 16:03)
 ハム部屋お掃除中 (2009-12-04 12:59)

Posted by 風花 at 12:40│Comments(6)マイ癒し
この記事へのコメント
かしこいね~♪かわいいね~♪
何とも言えないその瞳・・・いつまでも待ってるよ~ってかんじですね。

動物って写真撮るの難しくないっすか?うちのハムも写真撮られるの
きらいみたいです(笑)
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2009年04月22日 13:00
ちゃんとかしこくお座りしてるやん
うちなんて 物もらう前しかお座りしてくれんわ(笑)
Posted by なちまなちま at 2009年04月22日 13:55
ほんとかしこそうなワンちゃんですね
じ~っと待ってるなんて、かわいい~
Posted by まりこまりこ at 2009年04月22日 16:00
naさんこんにちは♪

動物は写真撮るの難しい〜!

ハムちゃんも写真撮られるのきらいなんや(笑)

カメラ向けると顔そむけるもんなぁ(^o^; 
Posted by 風花 at 2009年04月22日 20:24
なちまさんこんにちは♪

帰ってきたら何かもらえると思って待ってるかも、笑
うちのワンコは一日中食べること考えてて顔みたら座ってるわ〜笑
Posted by 風花 at 2009年04月22日 20:27
まりこさんこんにちは♪

かしこいのかどうなのか、わからないときは多々あります、笑
            バイバイ〜て一言ゆうと、すぐ自分の犬小屋に戻るけど、ものの一分もしたら帰ってきます、笑
Posted by 風花 at 2009年04月22日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。