2009年04月16日

お腹元気に!

                    毎日飲んでるのがこのカゴメの「ラブレ」

植物性の乳酸菌てゆうのにひかれてここ数年はこればかり。

最近、ラブレにブルーベリー味が出ました。

ブルーベリー好きなのでおいしく飲めて健康にいいのはうれしい♪


人生いまのとこ便秘知らずです(^^)v     


同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事画像
伊吹山初冠雪
蒟蒻らーめん♪
クルミご飯
ひまわりのアクリルタワシ♪
ストレッチポールでゴロゴロ〜
お灸が好き♪
同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事
 伊吹山初冠雪 (2009-11-04 17:40)
 蒟蒻らーめん♪ (2009-10-25 13:12)
 クルミご飯 (2009-10-06 15:46)
 ひまわりのアクリルタワシ♪ (2009-07-05 10:06)
 ストレッチポールでゴロゴロ〜 (2009-06-18 12:38)
 お灸が好き♪ (2009-06-08 22:56)

この記事へのコメント
最近、こういうの飲んでないなぁ

また、飲もうかな・・・
Posted by しーchanしーchan at 2009年04月16日 09:48
最近便秘気味やねん!!
デブの時は一日に7回ぐらい出てたけど、最近は2回ぐらいしかで〜へん(^_^; 絶対便秘やわ(T-T)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年04月16日 11:59
しーchanこんにちは♪

腸の健康は病気予防になるて聞いてから、乳酸菌の大事さわかるんだけどヨーグルトはカロリーあるし毎日食べるのめんどうで(^o^;
その点ラブレとかこの類は小さいしサッと飲めちゃうからつづいてます(^^)v

腸の元気はお肌にもでますしね(^o^;
Posted by 風花 at 2009年04月16日 15:29
キョンさんハンパやない〜笑!

七回に比べたら二回やと調子悪く感じるんやろなぁ(^o^;

しかし七回て・・・
ロケットペンシルやね、笑(ロケットペンシルなつかし〜笑)
Posted by 風花 at 2009年04月16日 15:31
便秘知らずはいいなあ・・・
手軽に飲めて、効果あるならいいですね
Posted by まりこまりこ at 2009年04月16日 16:24
ほんま、便秘知らずってうらやましい~><
便秘は肥満のもと!お肌の大敵!ですもんね~。

確かにカロリーも低いですね!
う~ん。買おうっと。(笑)
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2009年04月16日 17:29
子供たちが大好きです。
ロケットペンシルって懐かしい!
今でもあるんやろか、、、?
Posted by まゆまゆ at 2009年04月16日 18:25
まりこさんこんにちは♪
便秘で苦しんだ記憶ないんです〜
出にくくても「出る」イメージをして脳をだまして出す!て方法が私にはなんか合うようで(^o^;

手軽に飲めるって毎日続けられることにつながるのでいいですよね♪     
毎日(買い忘れありますが)続けて腸に善玉菌を増やしたいな(*^_^*)
Posted by 風花 at 2009年04月16日 21:40
naさんこんにちは♪
便秘は肥満のもと!お肌の大敵!ていいますよね〜。
カロリーも低くて手軽に乳酸菌が取れるっていいですよ♪

続けられること大事ですよね♪
Posted by 風花 at 2009年04月16日 21:43
まゆさんこんにちは♪

ロケットペンシルって懐かしいでしょ!笑

ほんまに、今でも売ってるんかなぁ?

色鉛筆もあったよね〜
Posted by 風花 at 2009年04月16日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。