2009年02月25日

シュシュとお揃いで☆彡


最近はシュシュをよく使うので、マスクとお揃いの布でシュシュもあったら可愛いなぁ〜と思い仕事の合間に作ってみました。

家にあった端切れの布と救急箱のガーゼを使用。

洋服に合わせてマスクとシュシュもコーディネートできると楽しい風邪ひきLifeを過ごるカナ?


同じカテゴリー(手作り小物)の記事画像
隙間時間に編み編み〜
とほほ・・・
夏ワンピを作りました♪
こんな感じで飾ってもらえました
お揃いマスク&シュシュの納品
手作りマスクをつくりました!
同じカテゴリー(手作り小物)の記事
 隙間時間に編み編み〜 (2009-11-20 16:08)
 とほほ・・・ (2009-09-18 01:02)
 夏ワンピを作りました♪ (2009-06-26 10:56)
 こんな感じで飾ってもらえました (2009-03-19 00:33)
 お揃いマスク&シュシュの納品 (2009-03-18 15:04)
 手作りマスクをつくりました! (2009-02-25 01:55)

この記事へのコメント
マスクって地味やから
お洒落できるといいね〜
コーディネート流石ですね〜(^^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年02月25日 20:59
おしゃれなマスクですね!
素敵です!!
Posted by 髪切り職人 at 2009年02月25日 21:13
風花さん 手芸もお上手
こんなマスクなら花粉症でも耐えられそー
Posted by rumi at 2009年02月25日 21:51
おしゃれやねえ
こんなおしゃれなマスクとセットなら 京都や大阪行って
自慢したくなるわあ
Posted by なちまなちま at 2009年02月25日 22:04
おそろいなんて いいわー
仕事の合間に出来ちゃうなんて
器用ですね(^^)
Posted by いるか at 2009年02月25日 22:25
キョンさんこんにちは〜♪
マスクでお洒落できたら憂欝な風邪と花粉症シーズンも楽しく外出できそうですよね!
Posted by 風花 at 2009年02月26日 16:10
髪切り職人さんこんにちは〜♪

素敵なマスクと言っていただけてうれしいです。
ありがとうございます!
Posted by 風花 at 2009年02月26日 16:11
rumiさんこんにちは〜♪

マスクは作りやすかったので作る気になれました、笑
マスクもお洒落できたらほんと風邪も花粉症も楽しく乗り切れそうですよね!
Posted by 風花 at 2009年02月26日 16:14
なちまさんこんにちは〜♪
京都、大阪で通用したらうれしいですね〜
大阪いくときはヒョウ柄セットでいこうかしら?笑
Posted by 風花 at 2009年02月26日 16:18
いるかさんこんにちは〜♪
おそろいてなんかうれしくなりますよね♪

いま仕事の関係でたまたまミシン出してたので、仕事しつつマスクも〜みたいな・・・合間やないね(^o^;仕事せ〜よ!と突っこまれそうです 
Posted by 風花 at 2009年02月26日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。