2009年01月21日

我が家の食いしん坊


晩ご飯食べたにもかかわらず、にゃんこの餌缶をみつけてこの姿・・・
中身入ってないのにひたすらなめてマス(^o^;

こうゆう純粋な姿見るとホッとします、笑


同じカテゴリー(マイ癒し)の記事画像
仲良しになった二匹
たらいいぬ卒業
冬至の今夜はキャンドルナイト☆
すっぽり
ねこ鍋の次は たらい犬?
ハム部屋お掃除中
同じカテゴリー(マイ癒し)の記事
 仲良しになった二匹 (2010-01-02 00:24)
 たらいいぬ卒業 (2009-12-23 21:17)
 冬至の今夜はキャンドルナイト☆ (2009-12-22 18:00)
 すっぽり (2009-12-18 16:24)
 ねこ鍋の次は たらい犬? (2009-12-05 16:03)
 ハム部屋お掃除中 (2009-12-04 12:59)

Posted by 風花 at 19:19│Comments(10)マイ癒し
この記事へのコメント
ああ〜・・・本能と云うか食べたいのでしょうか??

喋れない分、正直で可愛いですね
Posted by 八丈島のキョン at 2009年01月21日 23:16
なんか幸せそうだなぁ~

なんでもいいからちょっと食べたい心理。わかります!!
Posted by しーchanしーchan at 2009年01月22日 08:21
うちの犬は ご飯食べたのにたりないと
私の顔色うかがいながら ご飯の入れ物
手で引いたり押したり・・してます(笑)
おかわり~っていってるようです
Posted by なちまなちま at 2009年01月22日 09:34
かわいい~人のが美味しそうに見えるんだろうか(^^;
うちの犬 ご飯を忘れていると・・・
申し訳無さそうに 「クウーン」て泣いてます(笑)
Posted by いるかいるか at 2009年01月22日 14:07
八丈島のキョンさんこんにちは〜o(^-^)o
            正直なとこってほんとかわいいですよね♪
Posted by 風花 at 2009年01月22日 16:40
しーchanさんこんにちは〜o(^-^)o
コメントありがとうございます♪

>なんでもいいからちょっと食べたい心理。わかります!!          
私もわかります、笑
Posted by 風花 at 2009年01月22日 16:41
なちまさんこんにちは〜o(^-^)o
コメントありがとうございます♪
犬の仕草って本当のとこはよくわからないけど、なんとなくこうかなぁて思いながら見るのも楽しいですよね。
Posted by 風花 at 2009年01月22日 16:44
いるかさんこんにちは〜o(^-^)o
            いるかさんのワンコちゃん控えめでおりこうさんですね♪
うちのワンコは忘れてると吠えるわ飛ぶわでメチャうるさいです(^o^;     でもいつもだいたい同じ時間には催促しはじめるので腹時計の正確さには感心します、笑
Posted by 風花 at 2009年01月22日 16:49
小さい缶の中に顔突っ込んでる姿、ユーモアたっぷりでとても可愛い。
こういうほほえましさは心癒してくれますね。いい写真見せて貰いました。有り難う御座います。
Posted by かあかあ at 2009年01月23日 21:19
かあかあさんはじめましてo(^-^)o
コメントありがとうございます♪
            ドッグセラピーてありますが癒し効果ありますよね〜            うちのワンコで和んでいただけてうれしいです
Posted by 風花 at 2009年01月23日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。