2009年01月17日

マイ癒し

マイ癒し

かわいいですっ
至近距離ですっ


同じカテゴリー(マイ癒し)の記事画像
仲良しになった二匹
たらいいぬ卒業
冬至の今夜はキャンドルナイト☆
すっぽり
ねこ鍋の次は たらい犬?
ハム部屋お掃除中
同じカテゴリー(マイ癒し)の記事
 仲良しになった二匹 (2010-01-02 00:24)
 たらいいぬ卒業 (2009-12-23 21:17)
 冬至の今夜はキャンドルナイト☆ (2009-12-22 18:00)
 すっぽり (2009-12-18 16:24)
 ねこ鍋の次は たらい犬? (2009-12-05 16:03)
 ハム部屋お掃除中 (2009-12-04 12:59)

Posted by 風花 at 23:15│Comments(8)マイ癒し
この記事へのコメント
こんばんは!
風花さんちのにゃんこさんですか?

>かわいいですっ
>至近距離ですっ

うふふ。。。
よーく、わかりますっ(^^)
Posted by まりぶーまりぶー at 2009年01月17日 23:48
まりぶーさんこんにちはo(^-^)o
はい!うちのにゃんこです〜
5代目です(^-^)
猫かわいいですよね〜  癒しの達人(達猫)ですねっ
Posted by 風花 at 2009年01月18日 09:38
こんにちは。はじめまして。

私の「ニャンコ写真集」にコメントいただき
ありがとうございます。

風花さんちの、ニャンコさんのアップ、かあいいですぅ。 \(^-^)/
癒された〜。

野良ちゃんばかりと、ふれあって、
ニャンコと暮らしてない私としては、うらやましいかぎりです。
Posted by マッサン at 2009年01月18日 09:42
マッサンこんにちは(^-^)コメントありがとうございます♪
ネコはほんと癒されますね〜マッサンの「ニャンコ写真集」楽しみにしています〜♪
私は猫以外に気持ちが癒される動物は、青サギとペンギンです。
三つに共通するのはちょっと猫背な背中です、笑
猫背具合が妙〜にかわいいです。
Posted by 風花 at 2009年01月18日 22:17
風花さん、こんばんは~

迫力のマクロ撮影!!
かわいいにゃんこさん、
名前はなんて言うんですか?
Posted by プリケ at 2009年01月18日 23:36
プリケさんこんにちは〜o(^-^)o
うちの5代目はきゅうちゃんと言います。
九月に我が家の一員になったからきゅうです、笑
犬散歩してたらうちのワンコが草むらで吠えるので、見ると手のひらサイズの子猫が箱から出てきました!
うちにはすでに犬二匹、老猫一匹がいるので飼うのわ厳しいなぁと困りました。しかし、ヨタヨタついてくる子猫。
200メートル離れた我が家までついてこれたら飼ってあげようと言ったら、溝にはまりそうになりながらもついてきたんです〜   で、はや八年です(^-^)
かわいいです。
Posted by 風花 at 2009年01月19日 17:39
う~ん、なんか涙がこぼれてきそう。。。

きゅうちゃん、大事にしてあげてくださいね。

きゅうちゃん、走るの得意ですか?
    ↑
すみません!それ、Qちゃんですよね。
Posted by プリケプリケ at 2009年01月19日 22:04
プリケさんこんばんは(^-^            一生懸命ついてきたきゅうちゃん。大事にしてあげたいです♪
Qちゃんと言えば、きゅうが来た年はQちゃんが金メダル取った年でした〜
きゅうも走るのはやいです〜笑
Posted by 風花 at 2009年01月19日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。