2009年01月14日

ひこにゃんから年賀状

ひこにゃんから年賀状が来ました♪
            写真は載せていいのかよくわからないので文章だけですが(^o^;

今年も和ませてほしいですね♪


同じカテゴリー(マイ癒し)の記事画像
仲良しになった二匹
たらいいぬ卒業
冬至の今夜はキャンドルナイト☆
すっぽり
ねこ鍋の次は たらい犬?
ハム部屋お掃除中
同じカテゴリー(マイ癒し)の記事
 仲良しになった二匹 (2010-01-02 00:24)
 たらいいぬ卒業 (2009-12-23 21:17)
 冬至の今夜はキャンドルナイト☆ (2009-12-22 18:00)
 すっぽり (2009-12-18 16:24)
 ねこ鍋の次は たらい犬? (2009-12-05 16:03)
 ハム部屋お掃除中 (2009-12-04 12:59)

Posted by 風花 at 15:20│Comments(8)マイ癒し
この記事へのコメント
タイトル「モチと餅」って??画像が気になります。
何でひこにゃんから年賀状??
まさか風花さま・・・にゃんこちゃんでしたの??

人を癒す・・・・なかなか出来る事ではありません。
あっぱれ!ひこにゃん!
今年も頑張って欲しいものです。
Posted by 華笑(KAE)華笑(KAE) at 2009年01月14日 18:24
ひこにゃんからって・・・・・うらやましい ^^
ってことは風花さんが賀状を送られたんですよね?
住所はいづこ???
彦根城? 彦根市役所?(質問攻め)
新聞に『ひこにゃんにたくさんの年賀状が来た』って書いてあったような・・・・
そういう発想ができるなんて
かわいい人達だなって微笑ましく読んでました。
娘が大好きだから、来年は送ってみるように勧めようかしら~
Posted by テイシー at 2009年01月14日 20:38
ウチのストラップもひこにゃんです。すでに野良猫化してますが・・・(笑)。
Posted by 鹿乃山嵐暴 at 2009年01月14日 22:09
華笑さんこんにちは〜♪
にゃんこになれたら昼寝いっぱいできていいなぁと思ったことはあります、笑
ひこにゃんに年賀状だしたらひこにゃんから年賀状がもらえる、と聞いたので年賀状出したんです(*^_^*)モチとはひこにゃんがファンからつけてもらってる愛称みたいですね。
座った姿がモチに見えるからファンの間で定着したようです〜
たしかに年賀状の座ったひこにゃんの姿は鏡モチに似ています、笑
Posted by 風花 at 2009年01月14日 23:24
風花さん、こんばんは。

ひこにゃんからの年賀状、
いいですね~~。

私、先日ブログに書きましたが、
ある方からひこにゃんのピンバッチを
いただきまして、TPOを考えながら
ジャケット等に付けています。
Posted by プリケプリケ at 2009年01月14日 23:27
テイシーさんこんにちは〜♪
はい。ひこにゃんに年賀状出しました(*^_^*)
9日までに年賀状出したら返事がもらえるとテレビで言ってたので出しました。住所は彦根城や彦根市役所だけでも着くそうです 私は彦根城の住所に送りました〜来年出されてみてはどうですか?
5220001彦根市金亀1-1ですよ〜
Posted by 風花 at 2009年01月14日 23:28
鹿乃山さんこんにちは〜♪野良猫化ってのがいいですね、笑
パソコン完全復帰お祈りしております〜
Posted by 風花 at 2009年01月14日 23:30
プリケさんこんばんは〜♪ピンバッチ私も持っています〜♪
さりげなくつけられるひこにゃんピンバッチかわいいですよね!
スーツ姿にひこにゃんピンバッチてゆうのもほのぼのしてていいですね。
もし、うっかり真面目な会議とかに付け忘れてたりしたらみんなの目線はひこにゃんに釘づけになるでしょうね、笑
Posted by 風花 at 2009年01月14日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。