2009年01月03日

伊勢夫婦岩(読売バス旅行)

昨日は伊勢神宮にお参りにいってきました。
内宮参拝は一時間待ち状態!
おかげ横丁界隈や内宮、外宮界隈は観光バスに一般車両で渋滞。
初めて食べた伊勢うどんにびっくり。
麺が太っ!
でもそのもったり感おいしかったです。
二見浦に夫婦岩をみにいきました。
15年前に初日の出みにいきましたがこんな間近で夫婦岩って見れたかなぁ?

きつねの嫁入りの天気だったけど滋賀とは違い雪もなくきれいな青空もみえたまずまずの2009年二日目。

読売旅行でいったけど2500円で伊勢にいけるのはお得!           お昼はお弁当とお茶付。 お弁当はおせちお弁当でした〜
バスは満席47名様。
母娘親子が数組、初老夫婦数組、小団体さんとみなさんそれぞれ楽しく過ごしておられるのが見ていて幸せ感ありました。
バスがとまるたび、天ぷら(伊勢はまる天さん有名ですよね。名阪SAでもみかけます)
、松阪牛コロッケ、伊勢豆腐ケーキ、焼きたてパンなんかを買ってきておいしそうにほうばってる姿はほんと見ていてほのぼのします。
            みなさんの幸せが今年もたくさんありますように〓

伊勢夫婦岩(読売バス旅行)


同じカテゴリー(おでかけタイム)の記事画像
念願の〜♫
なばなの里イルミネーション
読売バス「信楽松茸・近江牛食べ放題&高雄紅葉ツアー」
かんぱ〜い\(^O^)/
京都貴船紅葉紀行 その壱
彦根城玄宮園錦秋のライトアップ
同じカテゴリー(おでかけタイム)の記事
 念願の〜♫ (2015-08-19 10:45)
 なばなの里イルミネーション (2009-12-21 00:12)
 読売バス「信楽松茸・近江牛食べ放題&高雄紅葉ツアー」 (2009-11-29 23:29)
 かんぱ〜い\(^O^)/ (2009-11-28 19:51)
 京都貴船紅葉紀行 その壱 (2009-11-26 17:23)
 彦根城玄宮園錦秋のライトアップ (2009-11-22 14:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。