2009年05月10日

うちのワンコのエコバック♪


プリンター使ってうちのワンコのエコバックを作ってみました〜♪

飼い主バカですがかわいい〜(*^_^*)



Posted by 風花 at 10:19│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

ちょ・・ちょ・・ちょっとちょっと!!
めちゃめちゃ可愛いですやん!
どうやって作るんですか・・・・・?
また、教えて下さいねv(^0^)
Posted by 株式会社アトゥム株式会社アトゥム at 2009年05月10日 11:10
なんか嬉しそうな顔ゃぁ~

私も作ろうかな・・・
アイロンプリントまだ残っていたはずやし。
Posted by しーchanしーchan at 2009年05月10日 11:17
naさんこんにちは♪

パソコンコーナーでハガキなどと一緒にアイロンプリントシートってゆうのが売ってるんです〜

私はパソコンが今使えないので、去年買ったキャノンピクサスのプリンターで写真を読み取ってシートに転写しました♪
プリンターて便利でびっくり〜♪
   
プリンターで転写したシートをアイロンでジュ〜!

はい 出来上がり〜(^O^)/ 

めちゃ簡単〜♪

うちのパートさんに、お孫ちゃんの写真をプリントしてプレゼントしたらめちゃ喜んでくれました(*^_^*)
Posted by 風花 at 2009年05月10日 11:55
しーchanこんにちは♪
嬉しそうなのわかりした?(*^_^*)

いつもシャンプーでお世話になってるペット美容室の方が撮ってくれた写真なんですが、シャンプー後でおやつももらってうれしかったんでしょうね〜(笑)

アイロンプリント初めて使ったけどおもしろいですね!!

パソコンは使えないけどプリンターだけでもできるし、便利〜♪

スキャン付きプリンター機能には驚きの連続です(笑)
Posted by 風花 at 2009年05月10日 12:00
かわいい~
いい写真が撮れたら、こうしてプリントするのもいいですね
オリジナルエコバッグ、素敵ですね
Posted by まりこまりこ at 2009年05月10日 14:42
ハハハハッ(笑)
なんかめっちゃオモロ〜イ(^^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年05月10日 15:22
まりこさんこんにちは♪

自分の好きな景色やお花とか撮ってプリントするのも楽しいかもしれませんね〜(*^_^*)
Posted by 風花 at 2009年05月10日 22:33
キョンさんはまってますね(笑) 

キョンさんならば若かりしリーゼントの頃の写真でエコバックどうですか?(笑)
Posted by 風花 at 2009年05月10日 22:36
時々ブログに登場するわんこですね!
飼い主はみんなバカです(笑)
だって、ちびママんとこのちまきちゃんは
どこのわんこよりもハンサムですもん^^v
Posted by ちびママちびママ at 2009年05月10日 23:15
ちびママさんこんにちは♪
そうですよね、飼い主はみんな飼い主バカですよね(笑)

ちまきちゃんたしかにハンサムですよ〜♪
Posted by 風花 at 2009年05月11日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。