2009年03月08日

サザエさん〜サザエさん〜♪


引き出しからでてきました!

清涼飲料水のオマケのフィギュアのサザエさん一家

清涼飲料水のオマケってうれしいですよね〜

爽健美茶についてたアロマグッズも揃えたりしてたなぁ〜

フィギュアではまったのがサザエさん!

これはもうかれこれ6年前くらいかなぁ?

あちこちのコンビニを網羅してゲットしました、笑

中身が見えないのでなんとなくの手触りでゲット!

あるコンビニでは中学生の男の子が一生懸命手触りで波平さんを探してました。私は残りがネコのタマだけ。
中学生がこれそうやで〜て渡してくれました、笑

サザエさん一家のフィギュアは捨てられません〜



Posted by 風花 at 12:35│Comments(10)
この記事へのコメント
かわいい~♪
たまが、感触で分かるなんて、その中学生、プロね!
なんていう清涼飲料水ですか?
こっそり、教えて(^^)
Posted by memememe at 2009年03月08日 17:04
すごーーい 全部揃ってるやん
ネットで売ったら ええ値段になるんとちゃう??
Posted by なちまなちま at 2009年03月08日 17:07
すごい!
こんなの知らなかった~

我が家には「水戸の黄門様」がありますよ!
これもかわいいの(*^_^*)
Posted by ちびママちびママ at 2009年03月08日 21:27
memeさんこんにちは♪
真剣な表情で探す中学生と一緒に探してる大人の自分がなんか笑えました〜笑
このフィギュアは6年ほど前オマケなのでいまはもうないんです〜
コカ・コーラのシリーズやったような・・・
Posted by 風花 at 2009年03月08日 21:32
なちまさんどうもです〜♪
ネットでいくらで売れるかな?おもしろいな〜♪
Posted by 風花 at 2009年03月08日 21:33
ちびママさんこんにちは♪水戸の黄門様があるんや〜それもみてみたい、笑
あの頃スターウォーズとかユニバーサルスタジオフィギュアとかいろんなオマケありましたね〜
私サザエさんめちゃ好きで必死でしたよ〜笑
Posted by 風花 at 2009年03月08日 21:36
サザエさん一家の手の角度が好きやねん!
マスオさんの「ええ〜っ!!」って驚く時の足の角度とかね・・・
せやけど、よ〜集めたね〜(^^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年03月08日 23:33
キョンさんこんにちは♪
手の角度ですか、笑
どんなんやったかな〜?横にピッとまげてる?

>マスオさんの「ええ〜っ!!」って驚く時の足の角度とかね・・・

これはなんかわかる〜笑 
体全体ななめで足がかかとだけついてて、髪もさかだってたり、笑

私は、コレ!と思ったらとことんやってしまうほうなのでサザエさん一家は必死で集めました(^o^;
Posted by 風花 at 2009年03月09日 00:09
ザザエさん ストラップ?!
すごいのあるんですねー
見たこと無いわ^^;
Posted by いるか at 2009年03月09日 11:51
いるかさんこんにちは♪
サザエさんストラップおもしろいですよね〜
みてるだけでほのぼのした気持ちになれますよ
Posted by 風花 at 2009年03月09日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。