2009年03月07日

おしゃれマスクとシュシュ


自分用にと作って付けていたマスクとシュシュ。

友達にプレゼントしていたら、めちゃかわいい!いま新聞とかで話題になってるで〜!作って売ったらええやん〜?とアドバイスされました。

母にも作ってあげたら、いま花粉症の人多いし、こんなかわいいマスクあったら喜ばれるんちゃうかな〜
と言われ。

いろいろ作ってみました。

私はパソコン弱いのでネット販売とかはできません。
昨年、母の店のごくごく小さい場所を借りて小さな小さなギャラリーコーナーを作らせてもらってました。
友達がカバンとか手作りが好きで、彼女の作品を紹介できたら楽しいかな〜と思い、彼女の作品とか知人のお店のチラシとかを置いてました。

季節柄、要望があったので私のマスクとシュシュも並べてみました(*^_^*)

気にいっていただけるとうれしいなぁ♪



Posted by 風花 at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
お返事メール届いていないのですね(>_<)
申し訳ございません。
で、風花さんところの「オーナーへメッセージ」というコーナー(?)が
ブログ内にみつからないのですが・・・。
どこだろう・・・?
一度パソコンからでなく、携帯からお返事してみようかしら・・・?
あかんかなぁ・・・。

花柄マスク、素敵っ!!
今日私は、とあるスーパーマーケットで
ヒョウ柄のマスクをされているご婦人を見かけました(*^_^*)
それぞれ個性があってよろしゅうございます。
Posted by ばたこ at 2009年03月08日 00:17
ばたこさんこんばんは〜
            ご足労おかけします(>_<)
よかったらぜひ携帯でお願いしますm(__)m

ヒョウ柄マスクってすごいですね!
やっぱ関西はヒョウ柄ですかね!
Posted by 風花 at 2009年03月08日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。